STAYのみなさん、アンノン🩵🩵


ついに、2023年大晦日がやってきましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートぱちぱちぱち👏👏👏

どうやらソウルは雪で寒い年末のようですね⛄️

@newsis


…ということで、今日はスキズ紅白本番の日!!なんだろ、やっぱり紅白に推しが出るというなんとも言えない緊張感❤️🤍


きっとウリスキズも緊張してるだろうなぁ…


紅白どれくらいの視聴者が見てるのか気になって調べてみたら、なんと!去年は平均3,500万人くらいの人が見ていたそうですひらめき✨✨すごい数💦


しかも生放送、生中継。。。ほんと無事に最高のステージ見たら泣きそうだなぁー😭😭


みんな今日はゆっくり休んでね🤍❤️

…と思っていたらイエニのインスタやってきて、元気に都内で遊んでる様子🦊👍

実はこの場所、私がよく打ち合わせにいく会社の裏の道で、、スキズの代々木公演の帰りにふらふらこのあたり歩いて帰った記憶が蘇って泣きそうになった…❤️‍🔥


なんだかイエニの笑顔みて安心🫶✨✨



あ💦


前置き長くなりましたが💦



今日はスキズの2023年振り返りvol.4!!10月から今までを振り返りたいと思います❣️



まずは10月🌕✨


ピリちゃんヴィトンのパリコレに現る目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートほんとなんというか、推しが尊すぎてカッコよすぎて、泣いて突っ伏すくらいの衝撃だったなーww

後ろにSP多数なピリちゃん🐥✨✨


最高のアンバサダー🫶我らが推しピリクスさん✨

そして10月といえば、ウリヒョンラのセンイル❤️バンチャン&入野さんおめでとう月間㊗️㊗️



ニャンラチャW KOREAもありました🐈🐈‍⬛✨



そして10月は泣く泣くキャンセルしたソウルコンもありました❤️行きたかったな…😭

エモい写真ピックアップ🖤


樂STARのカムバも盛り上がってきて…


からの、、東京ドーーーーム❣️❣️❣️

スキズもSTAYも最高だったよぉぉぉー🫠

振り返りの振り返り目がハート飛び出すハート


そしてヒョンジンが銀座ヴェルサに現れて10月が終わる…(これまだ1カ月ぶん💦)


いやー、10月は私も人生最高忙しくてほぼ記憶ないけど、スキズの記憶はしっかりあった😍✨笑

スキズも頑張ってるから自分も頑張れてた日々を振り返って…まぢ泣きです😭😭


そして11月🌕✨

ついに樂STARでカムバ🩷🩷🩷

新しいアルバム聴きながら推しを拝める幸せ🩷






…のあいだに紅白出場決定❣️❣️❣️


超ハードスケジュールなウリスキズ。。のはずなのにいつも笑顔でありがとうね😭


そしてピリクスさんGQ KOREAきたー目がハート飛び出すハート


そして香港🇭🇰でアンバサダー❤️最高でぇす❤️


11月はビルボード・ミュージック・アワードで5-STARがトップアルバムに選ばれたり💖


毎日スキズにスキズにピリちゃんにスキズでありました❤️❤️❤️



そして最後…12月🌕✨


まずはベルーナドームでミューバンフェス❣️


そしてなんといっても、今年最大にして最高の思い出になったサイン会ーーー❣️❣️❣️ついにピリちゃんと対面が叶った12月10日…😭😭😭

実物の自然体なピリちゃんは、私が思っているよりはるかに妖精並みにかわいい人でした…🐥✨




クリスマスプレゼントにライブしてくれた我らがピリちゃん❤️ ステージではめちゃくちゃカッコいいのに、、普段はこんなにかわいいのかぁ😍と、ますますギャップ沼にハマった12月…🫠🫠🫠


このへんからはみなさんの記憶に新しいと思うので、一気に✨


AAAに✨

Mステスーパーライブ✨✨


SBS歌謡大典✨✨✨



そして、、今日の紅白とMBS歌謡祭でスキズの2023年が幕を閉じます❤️🤍



いや〜、、ほんと毎日スキズ見ない日はなかったこの一年👍✨✨


そして、振り返ってみると本当にたくさん日本に来てくれて、素晴らしいパフォーマンスしてくれて、、そして来年はもっと日本に来てくれそうな予感しかないです…❤️(勝手に期待)



ますます2024年が楽しみですねー目がハート飛び出すハート飛び出すハート



今年一年ほぼほぼ毎日スキズblog書き続けましたが、、11月くらいに急にblogのアクセスが減り、何かあったのかな…と思っていたら色々🔥あったみたいですね。。私は普段見てる情報が英語だったりしてそのあたりはかなり疎いみたいです💧



でも私はスキズもSTAYさんもめちゃくちゃ大切だし、みんなそれぞれ違ってていいと思うので、ここではネガティブなことはあまり書かないようにしていて、それはこれからも変わらないと思います。


私の言葉で誰かに嫌な思いをさせたくない、ただそれだけです。



…なので❣️❣️来年も引き続きスキズ愛❤️叫びながら推して推して推しまくる一年にしたいと思います❤️


引き続きお付き合いくださいね❣️❣️❣️



最後に我らが推し王子で🤴✨

(公式やマスターさんからお写真お借りしました🙏)



今年もたくさんblogに遊びに来てくださりありがとうございました!!!!!どうぞ良い2024年をお迎えくださいね❤️

来年も引き続き、よろしくお願いします🙇‍♀️✨

アンノン❤️🤍