STAYのみなさん、アンニョン❤️


ウリスキズが日本にいる年末💖いかがお過ごしですか?私は今日から実家でのんびりお正月〜🎍✨


久しぶりにテギョンペンの母に会ったら、すっかり2PMのファンになっていて😍来年は韓国の2PMコンサート行くのが目標らしいです飛び出すハート飛び出すハート

いつまで推しと共に元気でいてねウリオンマ😁



さて、先ほど紅白リハ後のスキズインタビュー動画がアップされました❣️


今年1番笑ったことの答えが…


"チャンビンの○○"www


…確かに〜www🤣の答えで笑えた😂みなさん動画で答えチェックしてみてください💛



そして今日は久しぶりのジニ画伯から今年をしめくくるかのような作品たちがずらっと公開目がハート飛び出すハート飛び出すハート



ついつい額装して展示したくなる💙(職業病)




こうやって飾ってみると、今年はヒョンジン画伯の作風が具象から抽象に変化した年だったような気がします✨



目の前にあるものを描くから→自分の内面を表現する…に変化したような。。より哲学的で、人間だけでなく宇宙や自然に興味がわいているような気もするヒョンジン画伯の2023年💙 (あくまで個人的な感想です)



このデッサンは月を描いたのかな…ひらめき飛び出すハート


ヒョンジンくんはいつも"愛"とか"感情"とか目に見えないものを描いているような気がして、ついついこうやって飾ってずっと見ていたくなります。。



描く作家もこんなに絵になる🫠🫠🫠

@hynjinnnn


来年はピリちゃん撮影の写真も公開してくれるのかなぁ〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート楽しみに待ってるよん、リクス❣️❣️



@yong.lixx


ピリちゃんがピリちゃん撮影した写真ならなんぼあってもよい!!!!ので、、ぜひ大公開お願いしたい😍


2024年もスキズと共に楽しい一年になる予感しかないですねぇぇー!!

紅白までD-1❤️🤍

みなさんも良い年の瀬をお過ごしください🤍❤️


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨

アンノン✨✨