STAYのみなさん、アンノン❤️


毎年恒例💖TC Candlerの2023年"世界で最もハンサムな顔100人"の発表が先ほどありましたー!!


ウリスキズは投票では全員がノミネートされていましたが…目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




結果、、




ヒョンジンくん12位❣️❣️❣️



バンチャン8位❣️❣️❣️



…とチャニジニが100人の中にはいりました👏👏👏去年も素晴らしい結果だったけど、、今年はチャニがTOP10入り!!おめでとうー!!!



ウリスキズみんなハンサムですから〜❤️誰が何位になってもおかしくないし、私的にはいつだって推しが世界一🐥✨✨


我らが王子ピリちゃん🤍




(マスターさんのお写真おかりしてます🙏)


ピリちゃんはハンサムというか、ジェンダーレスな魅力でカッコいい&かわいいの振り幅選手権したら絶対一位だと思うのだけど…🤍🤍



毎年恒例のこのハンサムな顔100人、アジア勢も頑張っていて、眼福でした❤️



取り急ぎ、速報までに✨


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


アンノン❤️❤️❤️