STAYのみなさん、アンニョン❤️ 


ついに大晦日まで4日となりましたね!私は紅白を正座待機できるように、、大掃除やら来年の準備やら、、💦猫…いや、ライオンの手借りたい…🦁


でもスキズ供給は怠らないオタク登場😅w

 


今日は25日クリスマス🎄✨のスキズのSBS歌謡大典のステージ動画がやっと公開されました❣️❣️

 

マンネズに😍


ピリ王子に💛

スキズー❣️❣️❣️


スキズの魅力がこれでもかっっ❣️っていうくらい詰まっていて胸熱な11分でした目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート(まとめてみると意外にあっという間💦)



さすがにピリちゃん迷子シーンまでは入ってなかったけど、、マスターさんの嬉しそうな笑顔のピリちゃん発掘したのでこちらに💁✨


イエニに「ヒョンもう迷子になっちゃダメ」と諭されているピリちゃん(妄想)


どちらもよい写真目がハート飛び出すハート飛び出すハートそしてこちらイエニの尊さを物語る動画✨笑顔でピリちゃん保護するの何度みても尊い…🦊

ポチャクズ尊…💛💛



PEACE…⭐️⭐️

 

あ、あとYouTubeにピリちゃんマスターさんのファンカムもあったので🔗します❣️❣️

 

カッコいい以外の言葉見つけるの難しいけど、、なんというか、カッコいいの超えてる💛我らがピリクスさん🤴✨


もう紅白もスキズ全員白い衣装とかこないかな…衣装どんなのくるのか楽しみ🤍🤍


CASE 143カムバは黒髪ピリちゃんだったから、ブロンドで143🫰来ると思うだけで眠れないw



メンタル整えて大晦日迎えたいと思います目がハート飛び出すハート

…とここまで書いたら親子ズのTwo Kids Roomがきましたー❣️❣️


早速Black Holeを披露してくれてる🩷


司会はビニで面白そうなので、後ほどゆっくり見たいと思います💛



さて、話は変わりますが、、



今日は私が昔よくみていた韓国ドラマ、"コーヒープリンス"と"パスタ"に出演されていた俳優のイ・ソンギュンさんの訃報を目にしました。パラサイトでま話題になってましたね…



素晴らしい俳優さんだっただけに残念なお知らせでした。。。そしてこのようなニュースを見るたびに心が痛くなります。。


お悔やみ申し上げるとともに、ご冥福をお祈りします🙏



そして素晴らしい作品を届けてくれた俳優人生に心から敬意と感謝を捧げたいと思います💐



今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨残りの2023年もどうぞ健やかにお過ごしください🙇‍♀️✨✨



アンノン💛💛💛