STAYのみなさん、アンニョン💛


いきなりピリちゃんの眩しい笑顔で今日のblogもスタートです💛こちら4月のTV収録時のお写真✨✨✨

(マスターさんお写真お借りしています🙏)



はい🙋やってきましたスキズ2023年振り返りvol.2目がハート飛び出すハート飛び出すハート今日は4月から6月までを振り返りたいと思います✨



まずは4月…💛2022年の4月から約1年に渡り公演してきたMANIACワールドツアーがロサンゼルスで感動のフィナーレ👏👏✨✨



もうMANIACコン見れないのかと思った瞬間、、泣けてくるレベルでさみしかった記憶あり…😭😭


でも、途中コロナで延期になったり、怪我したり、、と色々あったワルツが無事に終えたスキズを見てだけでじーーん❤️と込み上げるものがありました😭😭









アジア、アメリカを横断しながら約40公演を全力で駆け抜けたウリスキズ…ほんと尊い🩷


韓国のカムバや日本でのリリースしながら、ほんとよくこのスケジュールこなしたなぁ〜。。と改めて頑張ったスキズちゃんたちに拍手です👏👏👏



しかし、ロスコン終えて次はパリでミューバンに参加目がハート飛び出すハート飛び出すハートピリちゃんのこの衣装可愛かった✨



スキズがパリに行っている時に私は仕事で韓国🇰🇷光州で食べたスユクが忘れられない美味しさだったな❤️(胃袋のおもひでのみw)


そして4月もう一つ、ピリペンとしては忘れられないピリちゃんヴィトンショウ初参加🧡🧡

ほんとに胸熱❤️‍🔥❤️‍🔥すぎてblogのアイコンをこの時のピリちゃんに模様替えする勢いww


今まではファッション関係のお仕事は必ずヒョンリクス🧡かダンスラチャだったのが、ついに1人で、たった1人で現れたことに感動しまくり…😭🧡🧡


いまやヒョンリクスが恋しい。。。


そんなヴィトンショウの翌日にウリスキズくんたち来日&5月はオフイベでしたね〜❤️‍🔥


オフイベのあとに梅田に現れたジェントルモンスターピリクスさんキメてる


このあたりから6月のカムバに向けて盛り上がってたなぁー❤️‍🔥だってこのビジュ✨


そして5月にはSKZOOカフェもありました💛ご一緒してくれたSTAYさんと楽しい時間✨

いや、今思い出してもほんとよくできてたSKZプレート✨胃袋系イベントまたお願いしたいww


そして我らがヨンボクはヴィトンのアンバサダーになり、イタリアのショウにも参加目がハート飛び出すハート飛び出すハート尊さ増し増し✨✨



…と怒涛の5月が終わり、、6月はついに5-STARのカムバきたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


聴いた瞬間鳥肌…💥💥💥S-CLASS✨


このMelonのビハインドショットが力抜けてて個人的にはいい感じだったなー🩷









そして、カムバとともにやってきたピリちゃん青髪期🩵🩵🩵



二次元なみのビジュきて泣く😭


そんなカムバで忙しい時にやってきた日本ドームコンの案内に震えたオタク…🫠🫠🫠ど、ドームコン。。。


ここからしばらくチケッティングに泣くオタク…😭あまりに落選続きだったので、記念な動画にしたのでTikTokリンクしますww😂



6月はピリちゃんのおばあちゃまがお亡くなりになって、少しの間だけお休みしたけど、、また笑顔で戻ってきてくれました😭🩵


なんだか色々と遠い記憶になっていたけど、、ほんと毎月、、いや毎日スキズと共に喜怒哀楽を共にしてきたSTAYとしては、、"楽"が圧倒的に多いんじゃないかと…🩵

毎日スキズのおかげでこんなに楽しい毎日が送れてきたのかと思うとほんと幸せですー😭✨✨



ありがと、スキズ💛ありがとピリちゃん💛



…とまた長くなりましたが💦スキズの2023年前半はこんなにもキラキラしてました💖


また時間見つけて後半振り返りたいと思います❣️今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


寒くなってきたので、風邪などには気をつけてお過ごしくださいね❤️‍🔥


アンノン🐥💛💛