STAYのみなさん、アンノン❤️


今日はAAAのステージでしたねー目がハート飛び出すハート飛び出すハート

…と書き出した先に、ちょうどいまJYPからリノのケガについてのお知らせがやってきました。。




なんと、、腕に怪我をしながらも、ファンを心配させないようにとステージ終わってから伝える姿に涙…😢


今日のステージ乗り越えてくれてありがとう、、入野さん&スキズ😭😭






私はリアタイできておらず、、まだステージ見てないのですが💦これから年末にかけてステージが続くので、無理なく回復にむけて過ごせますように❤️‍🩹



確かに、レカペの入野さん右手隠してる。。

お大事にね、、入野さん🐰❤️‍🩹


しかしこの並び構図のスキズかわゆすぎる❤️


そして、今年2023年AAAのウリスキズ、


🏆3ラチャがBest Creator受賞✨

🏆スキズがFabulous Awardと、

🏆Stage of the Year (大賞)✨✨✨

受賞しましたー❣️❣️



スキズおめでとうー👏👏👏✨✨


3ラチャおめでとうー❤️❤️❤️


大賞おめでとうーーー!!👏👏👏✨✨



ピリちゃんのコメントも胸熱すぎた🫠🫠🫠ていうか英語のピリちゃんロウボイスたまらん❤️


この笑顔💖✨かわゆす昇天


毎回素敵なコメント残すスンモさん😭💛


マスターさんのお写真もお借りします💁‍♀️



レカペプレスフォト💛まだ4枚しか発掘できておらず…すみませんが取り急ぎ🙏





AAAの受賞おめでとう❤️と、入野さんの回復を願って❤️‍🩹


今日ら受賞のお知らせまでに💛この辺で失礼します🙇‍♀️✨


blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


アンノン💛💛💛