STAYのみなさん、アンノン❤️


すっかり昨日の話になってしまいましたが、、ウリスキズ無事に韓国に到着〜❤️❤️


昨日のピリクスさん🐥✨ヴィトンをさらっと着こなす推しが尊い❤️❤️



…と思いきや、明日AAAのため早朝フィリピンに飛ぶらしく、すでに空港スタンバイしてるメディアさんもちらほら。



ウリスキズくんたち✈️ほんとにドラえもんとどこでもドア差し入れしたい…🫠🫠



そういえば去年の今頃AAAで来日していたウリスキズ❤️ピリちゃん爆イケ@名古屋が恋しい…✨✨


そしてこの3年のピリちゃん空港での成長記💖(いきなり)素敵な歳の重ね方してるなぁー目がハート飛び出すハート飛び出すハート


サイン会が終わり、抜け殻になってひとり空港ネタを振り返っていたオタク…🫠🫠🫠


しかーし❣️今日はポプアプ当選した日だったので、雨で外に出たくなかったけど、慌てて渋谷にむかいました💦


久しぶりの渋谷だったので、学生時代によく通っていたHome's Pastaでごはん🍝(腹が減っては戦はできぬなメンタル)

ここのスープパスタボリューム満点でオススメです目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして時間になったので、いざ109へ❣️❣️



久しぶりの渋谷すぎて間違えて109じゃなくてマルイに行ってしまったパボSTAY…泣き笑い"まる"違い。。



気を取り直してスキズのポスターが貼ってあるビルの入り口を見つけ、エスカレーターのメンバーショット撮りながら上に行くも…



ポプアプショップ8階って書いてあるのに、エレベーターが5階までしかない…💧


店員さんに8階はどうやって行くの?ってきいたら8階はないですよ、、と。。



間違えて違う109ビルに入り込んでしまっていたようで…💦



いやいや〜、、入り口のスキズのお迎えにすっかり惑わされてしまった😭



そんなこんなでようやく本命109に到着!!

スキズが渋谷の中心で拝める日が来たことに、ただただ感動🥺🥺🥺



でも、欲しかったブランケットもマグカップも色々売り切れてて、何も欲しいものがなかった…TT



オフイベあとの抜け殻STAYにはもはや物欲が残ってなかった…泣き笑い



せめてブロ友さんが教えてくれたビジュのよいピリちゃんうちわをお迎えしようと、うちわだけ買って帰ってきました💙

ピリちゃん白タートル最強🤍🤍🤍

うちわはなんぼあってもよきよき❤️💚



さて、昨晩はイエニの"星の王子さま"のカバーがきましたね😭✨


以前はよくピリちゃんがリアコ製造機だと言われていたけど、、最近のイエニをみるとイエニたんにその座が移ったような…


この表情と大切にされるバラ🌹…😭


ウリマンネからも目が離せません目がハート飛び出すハート飛び出すハート


最後に、明後日のAAAの情報を少し🤏✨


2023 AAA(Asia Artist Awards)は12月14日(木)@フィリピンアリーナで開催です❣️


Hulu独占生配信

レカペ13:00~15:00、受賞式16:00~22:30(予定)

https://news.hulu.jp/2023_asiaartistawards/


またお写真などあがってきたらご紹介したいと思います🩵



今日も長くなりましたが💦blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


いつもコメントやいいね👍ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


アンノン〜💙💙💙