STAYのみなさん、アンニョン❤️


いきなりですが❣️今日はSpotifyからスキズが"2023年一番よく聴いた曲"が素敵なビジュと一緒にやってきました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


簡単に意訳してみたので、良かったら参考までに✨推しの良く聞いた曲を聴きながら素敵な年末をお過ごしください〜🧡🧡🧡


チャニ🐺スキズジャンル!

「スキズのジャンルが"特''だから❣️」


Rap/Hip Hop + J-Pop

「理由はただ好きだからww」


ピリちゃん🐥スキズでは"Megaverse"

「パフォーマンスが素敵だと思います❣️」


New Jeans "Gods"

「エネルギーが必要なとき聞きます❣️」


スンモ🐶スキズ"BLIND SPOT"

「聞くたびに感動します🥺」


LANY "Out of my league" 

「歌詞とメロディがぴったりでずっと聴いてます」


ジニ🥟スキズ"Side Effects"

「ストレスが解消されるような気が…」


Billie Eilishの"TV"

「歌が心地よいです❣️」


ハニハニ🐿️スキズ"LALALALA"

「今年はロックのように熱くてロックのように楽しかったです❣️」


スキズの"Blind Spot"

「歌詞とメロディがたくさんの人の慰めになったみたいです❣️」


イエニ🦊スキズ"S-Class"

「特別な一年だったからです❣️」


DAY6 "days gone by"

「幸せな2023年だったからです❣️」


入野さん🐰スキズ"LALALALA"

「楽しく過ごしたからです❣️」


Jung Jae Wook "Goodbye"

「レッスンのときに歌って没頭できました」


ビニ🐖🐇スキズの"Leave"

「作った中で好きな歌です❣️」


ジョングクの"Standing Next To You"

「リズムがとても素敵で好きです」

(訳間違えてたらごめんなさい🙏)


みんなバラバラが良き🧡ウリスキズ🧡



私は2023年一番聴いたの、"Deep End"といまだに"Lonely st."だったかも🐣✨


ピリちゃんの声はどんな時も最大の癒し🌿

このホジュズ写真のチャニ、私の気持ち代弁中ww


2023年もスキズたくさん聴いて本当に幸せな一年だったなぁ❤️


明日で11月も終わり💦残りの12月もスキズと楽しく過ごしたいと思います❣️❣️


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


アンノン🧡🧡🧡