STAYのみなさん、アンニョン❤️


今日もたくさんスキズからのコンテンツやってきてましたね目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まずは"SLBSのハッピースキズマス🎄✨"


そしてMEGAVERSEのメイキングキメてる飛び出すハート


どちらも見たすぎるけど、、忙しすぎて全然時間がないー😭ホジュズと双子ちゃんのスーパーマンすらまだ見れてない…😭😭オタクの危機🫠



しかし長い推し活、そんな時もある。。忙しい時は無理せず楽しみに色々ためておくww。。この状況でも笑っていられるのは推しのおかげ🙇‍♀️と開き直って、、夜中の備忘録です❤️



そして今日はSLBSの放送後にサイン会があったらしく、お写真続々ときたので紹介します❣️❣️


みんなリラックスした表情✨



スキズを見守るチャニパパの後ろ姿👨✨


ドラマに出てきそうな入野さんの白衣姿✨脈上がってしまいそうww

相変わらず四次元な入野さんwww


もふもふびにさん🩷



こんぺいとうジニちゃん💖



スキチュウならぬハニチュウ💖ww



かわゆすぎなスンモちゃん🩷



リアルフォクシニー🦊💖かわゆす✨



最後に…最強にかわいいピリちゃん❤️❤️❤️

可愛すぎる…🫠🫠🫠







(マスターさんからお写真お借りしました)


かわいいだけじゃなくカッコいいGQも💚

今日はこの辺で失礼します💚


blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨素敵な週末をお過ごしください🫶🫶


アンノン飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}