STAYのみなさん、アンニョン❤️

 

ついに❣️❣️スキズのソウル高尺ドームコン初日が始まり、約3時間にわたる公演が先ほど終わりましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

私は風邪ひいたのか熱でてしまい…😭それでも見たかったソウルコンXで追ってまとめてみたのでシェアさせてくださいー❤️❤️

 

(…というか日本公演blogに貼れなかったぶん、ソウルコン記念に格納したくw長くなります…🙏)

 

 

Black×Redのスキズ現る目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

赤ピリちゃん❤️スーパークール😎✨✨

日本のドームコンの挨拶とは別人級のクールなピリクスさんのご挨拶🫡カッコいいなぁ❤️

Are you ready??

この瞬間待ってたよ・・🫠🫠

くぅーっほんっっとに心臓止まりそぅ…🫣🫣🫣

 

心臓止まった…🫠🫠🫠🫠🫠


ピリちゃん後ろ姿じゃなくて前向きになった💖



きっとこれで眠れないくらい緊張してたのかな…😭😭このために沢山準備してきたんだろうな😭どんな姿もめちゃくちゃ素敵だよぉー❤️


そしてこの笑顔✨✨


ファスナーを開けようとするスンモさんそしてそのファスナーを元に戻す尊いマンネ

Social path💙

MEGAVERSE💙

 

そのボール日本まで投げてぇぇぇぇーーーー😭

ぴょんじんくん💛

ソロきたー💙

おやおや、、瞬殺・・💘

 

きたぁー❣️入野さん🐰✨

Limboソロ泣😭

今日もスーパーキレッキレすぎる目がハート飛び出すハート

 

ハニハニもかっこよすぎてオットケ目がハート飛び出すハート

Yシャツに腕まくりにギター姿はやばいぃ😭

今日の味噌🐿🐰

 

チャニの黒髪カムバック🐺🖤

ソロのボス感✨

綺麗な歌声✨

ビニさんのファンサかわゆす💛

ラップ職人ビニさん💖✨

ジニの身長を測るビニさん(ジニの身長2m?)

 

スンミンさんのパフューム🌸🌸

 

ワンチャンすんも🐶❤️

イエニたん、母校の制服で登場😭

アギじゃないパン🍞

今日もCIRCUS絶好調✨

このバラバラ感たまらん💖

Social Path🖤

 

そして、どうやらSKZ FLIXが11月3日に公開になるそうです💗


バンチャンがプロデューサーで、ハニがディレクター、スンモがシナリオライターで、撮影がヒョンジン、ビニが特殊撮影監督、リノ、ピリ、イエニが主演の超豪華版💖✨✨

 

11月が楽しみすぎるー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


そしてピリちゃんのラストメント💛"久しぶりにSTAYにめちゃくちゃ会いたかったよぉー"って。。かわゆす💛

素敵なステージをありがとうーーーー💖


そして今日はスキズが国務総理大臣の芸術文化賞を受賞したというニュースも㊗️㊗️㊗️


JYPの副社長が代理で出席したようです👏


「こんにちは、JYPです。 Stray Kidsにこのような大きな賞を与えていただきありがとうございます。Stray Kidsは現在、高尺スカイドームコンサートを行っているため、直接この賞を受賞することはできませんので、ご了承ください。 明日まで高尺ドームコンサートがあり、来週の日本東京ドームコンサートを最後にドームツアーを終える予定です。Stray Kidsがこのように大きなコンサートをして大きな賞を受賞できるのはSTAYの大きな愛のおかげだと思います。 Stray KidsとJYPは今後もより良い曲とより良いパフォーマンスを披露し、皆様の愛に応えてまいります。 ありがとうございます。」


おめでとうウリスキズー❣️❣️❣️



今日はなんだかお祝いムード一色な1日でした❤️スキズのソウルコン追ってたら風邪もどこかへ消えたような…w


ソウルコンのため沢山準備して素敵なステージを見せてくれたウリスキズに盛大な拍手を送って、今日は終わりにしたいと思います💖💖


👏✨✨👏✨✨👏✨✨👏


(マスターさんとXから動画などお借りしました)



みなさんも素敵な週末をお過ごしください♪

blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨


アンノン❤️