STAYのみなさん、アンニョン❤️


いやー、、忙しくてカムバ祭りに乗り遅れまくってます💦さっき一日遅れで深夜にふってきた"MEGAVERSE"のティザーをみて、、


早速、ピリちゃんのダークボイスに瞬殺されました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートこの左右対称な鎖骨まわり…からのこのビジュ💛国宝級〜💛✨✨


めちゃくちゃ良曲がやってくる予感しかないし、、これがタイトル曲じゃない今回のアルバム、クオリティ高くてやばそうですね❤️‍🔥❤️‍🔥


この"MEGAVERSE"の意味が気になったのだけど、仮想空間のメタバースみたいに、"MEGA=巨大"と"VERSE=世界"で"MEGAVERSE=巨大な世界"みたいな造語なのかな…🌏って思いました✨



"スキズの最高な想像を超えた世界へようこそ"❤️‍🔥(意訳)…みたいな目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



スキズらしくて最高すぎる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




しかし丸一日、推しに触れられない日なんて、、オタクの危機としかいいようがなく…😭



昨日のSKZ CODEもグッズの予約も、YouTubeのオルメンライブも何も観れてない。。やっぱりソウルコンキャンセルして正解だったな…🫠🫠と寂しい背中を抱えながら。。


でも、MEGAVERSEのティザーを見て生き返りましたー❤️



blog書いてる途中で気になって、YouTubeみてきたけど、、久しぶりのオルメンライブに歓喜🙌✨


明日のライブのリハーサルをしてたらしく、、どんなソウルコンになるのか楽しみですね😊✨

ソウルコン行くみなさん、楽しんできてくださいねー❣️❣️私も魂ソウルに飛ばしてXで色々拾わせていただきます🙏笑


そして来週は東京ドーム❣️❣️


ドームコン全落ちな私ですが、、なんと、blogを通して仲良くしていただいている先輩STAYさんにお誘いいただき、オーラス行けることになりました😭😭😭


ソウルコンの神様には捨てられたけど、、オーラスの神様がいて号泣…TT

仕事調整して、オフィスから東京ドームまでタクシーぶっ飛ばして、ほんと開演ギリギリになるかも知れないけど、なんとか行けそうです😭


オーラス行くSTAYさんにアンニョン❤️したい❤️けど、、余裕がなかったら…ごめんなさい🙇


でもみなさんと一緒に楽しみたいと思います⭐️


この場を借りてお誘いくださったSTAYさんに心から感謝です❤️これがなかったらこの忙しい時期乗り越えられなかったかもしれないです😭ありがとうございます🙏✨


このご厚意を無駄にしないように、オーラスレポお届けしたいと思いますので、是非ぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです❤️‍🔥


とりあえず無事に会場ついたら、コンサート始まる前から爆泣きしそうな予感しかない…ww


さて、MAMAもスキズ1位に僅差で2位に迫ってます目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
引き続き投票ファイティン〜🗳️✨STAYさんファイティン〜✨ウリスキズファイティン〜✨
(マスターさんのお写真お借りしました🙏)



みなさんも素敵な週末をお過ごしください❤️

今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございます😊✨よろぶん、アンノン💛💛💛