STAYのみなさん、アンニョン🤍🤍🤍


我らが推し、ピリクスさんが先ほどファッションウィークのためにパリに向けて出発しましたー🤍🤍



す、すみません。。あまりにオールホワイトなピリちゃんまぶしすぎて、、消化できず。。。言葉が出ない😭✨✨✨


輪郭消えそうなくらいピュアで透明🫥


今日もかわゆす🤍🤍





いい笑顔✨







こんなにも白が似合うって…尊さの極み🤍

マスターさんのお写真お借りしました🙇‍♀️



パリでたくさん素敵な経験してきてねー!!!


Have a safe trip🫶🫶🫶✨


朝から爽快な一撃をくらったピリペンでした🤍



blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨みなさんも素敵な週末をお過ごしください🤍


アンノン🤍🤍🤍