STAYのみなさん、アンニョン〜❤️



残暑お見舞い申し上げます🎐✨まだまだ暑い日が続きますね〜💦💦


今日は仕事行くのに水筒を忘れ…さっき駅の自販機でお茶を買おうと思ったら全部売り切れ💧


喉が渇いていたので、、近くの喫茶店でコーヒー&ケーキと共にスキズを愛でる自分甘やかし時間目がハート飛び出すハートを過ごしてました🩷


コーヒーとケーキとヒョンリクス🩷🩷


@yong.lixx

@hynjinnnn


久しぶりのヒョンリクスーーー❤️❤️❤️


そういえば去年のロスのKCONはヒョンリクスがMCで登場したの思いだした目がハート飛び出すハート


(TikTok残ってたので🔗します💁)


ヒョンリクスの海外でのバイブス、とにかく最高すぎる❤️❤️


今年のKCONはチャニが司会だから、これまたどんな展開になるか楽しみだなひらめき飛び出すハート




うわぁーー。しかし❤️半年ぶりにヒョンリクスのツーショをみて、、オタクスイッチが、、🔛オンになってしまった。。ので、、勝手に2023年夏のヒョンリクス祭り開催いたします!!!🤣笑



☟5年前のヒョンリクス第一弾💖✨



ヒョンジンの肩でお眠りピリ子🐣


オージーヒョンリクス🐨✨


❤️❤️


広告系ヒョンリクス❤️



なんだ…この幸せ空間…😭💛


ソリクンヒョンリクスー🖤🤍




MANIACヒョンリクス❤️‍🔥


TOD'S ヒョンリクス🧡


ヒョンリクス@YSL Paris




ひょんりくす@オージーコン🩷




イル活中のヒョンリクスー❤️

@Stray Kids official TikTok live




@VLIVE







ヒョンリクス愛でて暑さも吹き飛ぶ〜目がハート飛び出すハート



ヒョンリクスも眼福だけど、、個人的にはヒョンジンの撮影したピリちゃんが大好物すぎて…💖


Hyunpic祭りも同時開催してもよろしいでしょうか…w











ピリちゃんがジニにしかみせない表情がたまらんのです。。。


ピリちゃん撮影のヒョンジンも素敵🩵


写真@Stray Kids official instagram


いや、、ピリちゃんだけじゃなくてジニの撮影するメンバーもかなりプライベート味強くて最高💖💖💖







こんな表情撮影できるのジニだけだよなぁ〜😭まぢでジニありがとう😭💛


なんだか暑くてカフェでスキズ愛でてたらこんな大量の写真blogになってしまいました…💧



長くなりましたが、、STAYのみなさんに残暑見舞いにお届けできたら幸いです🩵🩵🩵


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました🫶✨


アンノン〜⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️