STAYのみなさん、アンニョン💖✨


今日は福岡PayPayドーム2日目✌️✨でしたね!スキズくんたちもグッズ持って仲良く記念撮影📷✨



Stray Kids Japan official X


無事に2日間のドームコンを終えたウリスキズくんたち…🩷お疲れさま🩷🩵

昨日は初めてのパフォーマンスで緊張する様子も感じたりしたけど、、きっとこれから名古屋、大阪、東京と回数を重ねて完成度高まっていくと思うとなんだかワクワクです目がハート飛び出すハート飛び出すハート


私は2日目も行けたら行きたいな…と思いつつ、糸島(福岡のとなり)でちょっとした仕事があり💦コンサートは断念しました…😭💛残念TT


参戦したSTAYさんたち、いかがでしたかぁ〜?(感想気になる…)まだ新幹線止まってたりするので、どうぞ気をつけてお帰りくださいね❤️


昨日からおにぎりしか食べてなかったので💦お昼は焼き鳥丼いただきました〜🍗✨


美味しい焼き🐥…いや、焼き🍗に大満足😋✨



糸島に行く途中にPayPayドームがあり、電車の中に沢山STAYさんたちが乗っていて、、"みんなみんな楽しんできてねぇーーー😭❤️"…と思いながらSTAYさんたちを見送りました〜👋✨✨うらやまちぃ。。


で、夕方に仕事終えてから、友達と天神地下街のスキズイベントにギリギリ滑り込み💦💦

まだパネル展示あったけど、、整理券なくて一緒に写真撮れず…TT


そして天神地下街のオリジナルカードもゲットしようと思ったけど、、ほとんどのお店で配布完了…TT



まぁ、、出遅れた自分が悪い…TT



…しかし❣️諦めモードで歩いてたらまだ配布している着物屋さんを発見ひらめき飛び出すハート


ポストカードのために着物を買うのはさすがに💧だったので、足袋を買って無事にスキズゲットしましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



着物屋さんのご主人さん、ポストカード欲しさに買い物する私たちを温かく迎えてくれてありがとうございました🙇‍♀️✨



そしてホテルに戻ってSKZサウナ鑑賞会🧖✨


昨日ドームで観たスキズくんたちのオフ感にギャップ沼しかなかったな…🫠🫠🫠



自ら蒸し焼きになるピリちゃん🐥💦


そしてみんなやってることバラバラすぎて、、スキズがスキズしてる図🤣www



我らが推し、相変わらず最高である❤️‍🔥❤️‍🔥



ちょっと気になってこのチムジルバン🧖調べてみたら、どうやらソウルの弘大にある24時間サウナでした✨ 


1000円くらいで気軽に入れる庶民的なサウナで撮影するウリスキズ…大衆的で好感度しかないww


次ソウル行ったら、あのサウナで蒸し焼きになりたいな…🫠🫠🫠



実はまだまだコンサートの余韻のなかで…❤️‍🔥新しいスキズのステージ見たばかりでうまく言葉にできないのだけど、、少しずつコンサートの感想なども書いていけたらなぁ〜目がハート飛び出すハートと思います❣️



今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨また気軽に遊びに来てくださいね。



アンノン〜🩷🩷🩷