STAYのみなさん、アンニョン〜❤️


昨日のペンミ、途中休憩もなく…なんと4時間💦2時間半くらいかな…と思っていた私…20時に待ち合わせした友達に会いに行けたの22時💧


サムギョプサル焼いて待っててくれました😭ミヤネヨー😭大反省💧


ペンミの後は予定入れちゃいけない(教訓)


昨日のペンミはウリスキズくんたち、ずーっとSTAYと遊んでいたい❤️❤️という印象目がハート飛び出すハート

パフォーマンスやゲームやトーク満載で、このままちゃぶ台だして缶チューハイ飲みながら人生相談聞いてくれるんじゃないか…wっていうくらいアットホームなペンミでした目がハート飛び出すハート飛び出すハート

(マスターさんのお写真お借りします🙏)



とにかくピリちゃんかわいかったなぁ〜🩵いつも最高だけど、昨日もぴょんぴょん元気にステージ駆け回って最高な我らが推し目がハート飛び出すハート




スンモも相変わらずファンサ多めで、歌声も透き通ってて素敵だったな💛




昨日はハニの歌声がめちゃくちゃ良かった❤️歌いたい…って気持ちが伝わってきて、、落ち着いた雰囲気増した感のハニハニでした❤️‍🔥




イエニもかわいいし、面白いしで、ほぼお笑い担当…😆Muddy waterをビニの真似して歌ったのがほんと爆笑🤣だったなww




チャニはほんとにほんとに楽しそうで、笑顔溢れてて、それが何よりも嬉しかった…😭💛




入野さんも司会者なみに場を盛り上げつつ、やっぱりステージでのダンスはキレッキレ💛かっこよかったなー💛




ビニもファンサずっとしててほんと、あの隅々までいきわたるような思いやりに胸熱でした…❤️‍🔥❤️‍🔥




ジニもずーっと楽しそうで、STAYに伝えたい気持ちがたくさんあるみたいで最後のコメントちょい泣きそうだった😭





そして二階席だった私…🩵ピリちゃんワンチャンあるかな、、ってポガリふりふりしたけど今回は遠かった…😭でも撮影もできたので、よきよき🩵🩵




やっぱり韓国にいくと距離感近いウリスキズ🩵カムバの時もミニペンミしてたけど、やっぱり近くにきてくれるのが本国のいいところだなぁーって思いました❣️❣️


コンサートとはまた違った魅力と楽しさ満載のペンミ🩵きっとまたどこかでやるはずなので、是非機会があればまた参戦したいな🫠🫠🫠沼…



昨晩公開されたSKZOOのS-Classもかわゆす💖


ここからはピリちゃん愛でる会になります💖とにかく全部素敵すぎてマスターさんのお写真格納させていただきます🙏





















































はあ🫠最高だぁ。。。

いつもマスターさんに感謝しかないです…


長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございました🩵 今日も素敵な一日をお過ごしください🫶


これから日本に帰国します〜目がハート飛び出すハート


アンノン🩵🩵🩵