STAYのみなさん、アンニョン〜💖✨✨


今日のミューバン💙YouTubeにアップされたのて、こちらにリンクしますーーー✨✨

8K Ver


そして❣️❣️チッケムもきましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


入野さん💙

バンチャン💙

チャンビン💙

ジニ💙

スンモ💙

ピリちゃん💙

ハニ💙

アイエン💙



STUDIO CHOOMのティザーも飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そしてS-Classの掛け声もやってきたー🙌✨✨


開封動画も待ってたよーーー😭💛💛💛


あぁ、CD届くのいつかな💖待ち遠しい…✨✨


今日は次々と情報がきたので💧拾うだけ拾ってリンクして明日ゆっくり見ようと思います…😭💛💛


カムバ期は1日24時間では足りない…💦


最後に青髪ピリちゃんの激かわビジュをご紹介してカムバ初日を終わりにしたいと思います🩵🩵🩵


(紫じゃなかったですね…💧)













マスターさんからお写真おかりしました🙏🩵


ではみなさん、明日も5-STAR楽しんで素敵な時間をお過ごしください🩵🩵🩵


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨✨


アンノン〜💖✨✨