STAYのみなさん、アンニョン〜💙


いやー、今日はピリちゃんのイケイケインスタがきた最高な休日であります目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



「江ノ島です💙😊」


…って。


(ピリペンのみなさん、生きてますかー😭💛)

いやー、ガチでかっこよすぎる…💙

しかも私の大好きなブランドIsabel Marantの帽子かぶってて心から泣ける…😭💛💛くぅぅー生きてて良かった…😭



背中がたくましくてよき❤️

富士山背景の🗻✨推しがまた見れるとは…❤️



鎌倉観光を楽しむピリちゃん🍓🍓🍓



日本にいながらVlogの一部を送ってくれるピリちゃん…🐳💙ほんとに日本でピリペンやってて良かったなぁーーー😭💛💛💛と思う瞬間💖✨


bblにはこれ以外にもスーパーナイス👍✨な写真もたくさん送ってくれて…💙


こりゃ次にやってくるSunshine Vlog…沼どころか間違いなく湖で溺れるレベルだな…😆✨✨



ほんとに100点満点💯のぴりちゃんだが、何が最強って…白Tにデニムでこれだけカッコいいことじゃないかと😭💛💛💛


清潔感あるオシャレが大優勝すぎ😎✨



最近推し活に費やすばかりでオシャレ費ケチってた自分を反省しつつ…💧ジェンモンイベント落ちてやけ食いしてた自分を反省しつつ…白T&デニムが似合う人でいられるようにがんばろ…💪✨✨



みんなそれぞれの場所で、それぞれの役目を果たしながら、カムバ準備してるんだろうな…目がハート飛び出すハート


Stray Kids official instagram


カムバまで1ヶ月をきり…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

海外STAYさんのつくったカレンダーみてると、月水金とコンテンツ多めみたいですね🫶✨✨



明日はついにビデオティザーがやってくるーー❤️❤️❤️


みなさん、連休明けでやや憂鬱な日々かもしれませんが、、スキズティザーを楽しみにお過ごしください〜✨✨


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨✨



アンノン〜💙💙💙