STAYのみなさん、あんのーん❤️


いきなりですが、今日から5月❣️…そして去年の5月からblogを始めたので、1周年記念✨ということで、、アイコン変えましたニコニコ✨✨

眩しすぎる我らがsunshine💛

アメブロ自体知らなかったし…最初は全然使い方わからなくて、完全なる自己満blogだったけど…🤣💦


気がつけば毎日スキズのトピック拾いながら一年blog続けることができました😭💛💛



最近は読んでくださる方も増えて、スキズ人気を肌で感じながら❤️直接ではないけど、毎日たくさんのSTAYさんとお会いできて本当に楽しんでblog書いてます✨✨



すべてblog読んでくださり、いいねやコメントしてくださるみなさんのおかげです🙏✨✨



本当にいつも

ありがとうございます🫶🫶🫶✨✨✨



これからも眩しすぎる我らが推し、ピリちゃん🐥そしてスキズがんがん推して行きます❣️❣️そして少しでもみなさんの役に立ったり、blog楽しんでいただけたらこれ以上嬉しいことないです〜😭💛💛💛


これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート



さて、昨晩5-STARのトラックリストが公開になりました💛



いやぁ、もうこれポスターで欲しいくらいカッコいいデザイン❤️そして、全12曲約40分ほどのフルアルバムの曲たち✨✨






4曲めの"Super Bowl"と9曲めの"NFN"は作詞にピリちゃんが参加している…目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート楽しみすぎるーーー😭💛💛💛


"Time Out"と"THE SOUND 韓国語ver"以外はぜんぶ新曲という気合いのいれっぷり✨✨


そしてカムバまでのタイムテーブルもきましたー❣️


とりあえず5/8から2〜3日おきにmovieが公開になるみたいですね★★★★★


特に2曲目の”특(S-Class)" (※日本語で"特別"という意味)の曲が今回のカムバ曲になるのかな…目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートこれだけトラックリストで金色に輝いてるし⭐️✨ううぅ、、楽しみすぎる❤️‍🔥


S-Classといえば思い出すのは、ベンツなどの高級車のラグジュアリー感…。。"S"はとにかくスペシャル(Special)を意味するので、、、!!


ピリちゃんが今回のカムバは"特別"だよ🐥と言ってたのは完全にスポでしたね目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



とにかく5-STARにS-Class、、と強気なタイトルで攻めてくるスキズが最高だよ❤️‍🔥


そしてそんなスキズは今日本にいる…❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥昨日のイベント終了後のお写真より💛




 


色々と幸せな5月の始まりですね😭💛



みなさんも素敵な5月、スキズのカムバを待ちながら…楽しんでお過ごしください🫶✨✨


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨✨


アンノン💙💙💙