STAYのみなさん、アンニョン❤️


先ほどウリスキズくんたち、金浦から関空に向けて出発しましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



マスターさんのお写真お借りします♡♡♡


















今日も朝からカッコいいな…ピリクスくん❤️


そのクールなグラスはジェントルモンスターよね、きっとキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そういえば、昨日のヴィトンショウで、NCTのユウタくんに「1人で来たんだー」って言ってる動画みて、「1人でよう頑張ったウリピリクス❤️」…と拍手👏を送ってしまった😍www




飛行機でゆっくり休んで、日本満喫してね❣️❣️


取り急ぎ、今日はメンバーのお顔ほとんど見えず…ピリちゃんマスターさん写真のみですみません🙏✨✨


今日イベント行く方、気をつけて行ってきてくださいねー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートファイティン飛び出すハート


blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨✨


アンノン💙💙💙