STAYのみなさん、アンニョン❤️‍🔥


昨日の5-STARアルバムの予約開始で、カムバも本格的に色々盛り上がってきましたねー✨✨


昨日、ELLE KOREAさんからピリちゃんのインタビュー動画が公開されたので、こちらにリンクしますー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ピリちゃん可愛すぎ&内容が良すぎて、何度も見れるインタビュー、久しぶりにきて泣くほど嬉しい…😭💛💛




日本語字幕がまだ見当たらないので、簡単な訳付きでインタビュー内容ご紹介しますー❣️(ウリヨンボクかっこよすぎてスクショ選べず多めです🙏✨)






「はーい、フィリックスです❤️今日はみんなからの質問に答えてていきますー」



Q.デビュー4周年のzoomライブでケーキを落としたのがSTAYの間で有名になったこと知ってた?



「そんなに有名な話になってたとは知らなかったです💦ライブしてる間にケーキがあったのが突然消えちゃって、え!?どこいったの…と思ってたら落としていたという。。」




「僕の驚いた顔…いいね〜。笑」




Q.BTSのジミンがあなたについて語ったことをどう思いますか?(ジミンペンがピリペンになりそうなことについて話したこと)



「ちょっと前にBTSのジミンさんが"ヨンボク"と言ってくれたのには驚いたし、僕の本名を呼んでくれたのが実際嬉しかった。」



「何かメッセージを伝えるとしたら、ジミンさんのLike CrazyのダンスカバーをTikTokにあげたので、それがポジティブな返事になってたら嬉しいな…」




Q.フィリックスの美味しいブラウニーのレシピを教えて!



「知り合いが僕のブラウニーをすごく気に入ってくれてて…」



「それで、"Make A Wish"のときに、STAYの子がブラウニーのレシピを知りたがっていて、STAYのためなら喜んで❣️レシピを教えてあげたよ」



Q.ELLEにもそのブラウニーレシピ教えてくれる?




「まずはHershey'sのチョコレート🍫は欠かせないのと、コーヒーと砂糖を入れる!」


Q.じゃあヨンボクブラウニーに欠かせない特別なものは…?



「粉コーヒー!甘さの中に苦味が入って、中毒性のあるいい感じのブラウニーになるの。いいレシピだと思うよ。」





Q.これはチャンビンなしでは生きていけない…と泣きながら言ってるビデオだけど、どんな気持ちだったの?



「その日はステージの上だけで泣くべきだったけど、コンサートの後で写真を撮ろうとしていた時にチャンビンがハグしたまま撮影してて、それに気づかなかったの。」



「撮影するのやめて〜、って言ったけど、これはいいのか撮れた…って言ってチャンビンがBubbleで公開しちゃったんだ。。」



「楽しんでもらえてたらいいけど…」


コメント:チャンビンと結婚したかったけど、ヨンボクの許可がいるね。



「僕よりチャンビンを愛してくれるなら許可するよ〜。」(普通にチャンビン羨ましすぎる…😭💛)




Q.この幼い時の動画で、かわいくキスしたいって言ってるよね?ちがう?



「僕が5歳の時、姉の学校のマラソン大会でカメラに向かって聞いてるところだね。キスしたいとは言ってないと思うけど…。」



「よくお母さんが"おいで〜"って言ってたからそれかな。でも小さい時にベッドに行く前にお母さんにキスして〜って言ってたと思うハイハイ✨」




Q.このツインテールを含めて、今までのなかでお気に入りのヘアスタイルは何?



「個人的には長めの髪が好きかも。」



「理由は、今22歳になって、ロングヘアは大人っぽくみえるから嫌いじゃないし、短いと幼くみえるので、少し長めがいいと思ってるところ。」




Q.久しぶりにベリーに会ってどうだった?



「MANIACツアーでオーストラリアに行った時、2〜3年ぶりにベリーに会ったけどすごく元気で、メンバーたちと海に行ったり、たくさんのいい思い出をつくったよ」



「水で遊んで、いいヒーリングタイムだった。ありがとうベリー😊」




Q.この写真は誰が撮ったの?



「よく覚えてないけど、お母さんが撮影したものだと思う。STAYのみんながこの写真を好きだと言ってくれて嬉しいです💙」




Q.このようなスタイルはどう?見たことある?




「うわぁー、すごい!見たことない。。絵画みたいだね。初めて見た時、こんなに努力して描いてくれてありがたいと思ったし、チャンスがあればやってみたいな。」



「全部試してみたいし、ほんと美しい絵だね。写真撮って保存したいな、本当にありがとう💖」




Q.SKZ-REPLYのソロ曲、Deep Endのビハインドを教えて



「うーん、あんまり記憶が確かじゃないけど、何か深いもの、海底のような、メランコリーのようなものを詩に書きたくて、公園を散歩しながら一日で書き上げたよ。」



「STAYがいい天気の日に散歩しながらこの曲を聴く時や、ひとりの時にオススメしたいし、」



「人生で悲しいことや落ち込むことがあった時に、励みや希望になって僕の歌が支えになったらいいな、と願ってます。」




「これでインタビュー終わり?わぁ、沢山おもしろい質問があったな…」



「また機会があったら、インタビューに答えます」



「スキズは次のカムバ準備してるので、」



「本当に特別なカムバック、期待しててね!」





「ELLEの撮影は本当に楽しく、いつもと違う自分を発見できたので、これからも色々な姿を見せていきたいです。」



「STAY愛してるよ❤️みてくれてありがとう」




…日本語訳しながらこの天使っぷりにすっかり癒されてしまった。。やっぱりウリヨンボク最高だなー😭💛💛


そして、オタクのツボよくわかりすぎてるELLE KOREAさんも最高❣️❣️❣️



長くなりましたが、今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました❤️


素敵な週末をお過ごしください✨✨



もうすぐスキズ来日だぁー😭💛💛💛

アンノン💙