STAYのみなさん、アンニョン❤️


今ソウルから釜山へ移動中にblog書いてます飛び出すハート
ウリスキズくんたちはまだパリにいるみたいで、何か準備してるのかもですねー😍✨✨楽しみ💛


昨日のピリちゃん×ジェントルモンスターのイベントに興奮しながら、、当選祈願するしかない日々がやってきました🤣💛💛💛


大阪梅田で推しに会える世界線て…❤️

このくらいラフな姿が近くで見れたら…推し人生に悔いなし😭💛💛💛しばらく妄想だけで生きていける…😭💛💛💛笑




さてさて、、釜山まであと2時間くらいあるので、昨日行ったKポCDショップをご紹介したいと思います❣️



まずは明洞駅にある地下商店街目がハート飛び出すハート飛び出すハート



地下鉄の明洞駅の改札を出たところに地下商店街があって、いくつかCDショップとパチモノ屋さん😅があります💛


CDショップは基本的には公式のものしか置いてないので、ご安心を😍✨✨スキズのCDもMIROHからMAXIDENTまで全部揃ってます❣️❣️



スキズがキングダム出演時のカタログを見つけて、即購入しましたー🙌✨✨あとはMANIACソウルコンのチケットブックもゲット😍✨✨


海外からのKポファンがたくさんいて💦お店狭いので、、ちょっとした争奪戦になってます😅アチズやセブチ、トゥバ、バンタンさんなどのファンが多かったかな…目がハート目がハート目がハート


商店街はこんな感じ✨✨


お次は明洞駅から徒歩1分くらいの「ミュージックコリア」へ😍✨✨


写真左側のビル1階にコスメブランド「Nature Republic」があり、その3階にあります↓



エレベーターで3階へ行くとKポ天国昇天



CDだけじゃなく、雑誌やポスターもあり💛スキズのCDもかなり充実飛び出すハート飛び出すハートNOEASYのピリちゃん盤見つけて即ゲット😍✨✨あとはMIROHのアルバムもお迎えして…


レジの正面にスキズのサインも発見❣️❣️


グッズはほとんどなくて、、2軒ともナチンボンは在庫なし。。韓国はほとんどネット販売がメインらしく、お店はほとんどCD…という感じでした😅


まぢでグッズは日本が世界一充実してる❤️❤️やっぱり日本は推し活の聖地だな、、って海外来るとしみじみ感じます🫶✨✨


私の戦勝品たち❤️❤️❤️トレカもランダムでお迎えしました目がハート飛び出すハート飛び出すハート


ピリちゃんのトレカ欲しさに、レジの子に「Felixオプソヨ?」って聞いたら、、ランダムだからダメなのー🤣ってあっさり言われて終了💧ちーん。。



明洞からホテルまで歩いて帰る途中に、ホジュズのデートコースも通り❤️❤️



お部屋でスキズ動画、鬼再生🤣💛




あんまりゆっくりできなかったけど、、CDやカタログを買って推し活充実の一日でした❤️推しがいるって幸せだなぁ💛💛💛



ソウルKポショップの情報、これから韓国行く方のお役に立てたら幸いです❣️



今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


引き続き素敵な時間をお過ごしください❤️


アンノン💙💙💙