STAYのみなさん、アンノン❤️


今日は昼過ぎにお仕事終わり、時間ができたので(Yeeeh❣️)今回めちゃくちゃ行きたかったボクスンア@ラチャログの食堂へ行ってきました目がハート飛び出すハート飛び出すハート


ついたーーー❤️❤️❤️


푸주옥(PuJuOk)+82 2-474-6987

地図: https://maps.app.goo.gl/Wz9bxFt9UGmJerpcA?g_st=ic (※JYPのすぐ裏手です)





ピリちゃんの背中が触れた壁…1秒でいいからスリスリしたかった…🤣けど、、4人組(おそらく韓国STAYちゃん)が食事をしていたので、さっさと断念した弱気STAY…💧



友達誘う時間もなかったから、、ぼっち参戦で…😭鍋も食べられなさそうなので、、おとなしくソルロンタン食べてきました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あんまりゆっくりできなかったけど、、行けて良かったー😭✨✨神様ありがとう❤️❤️❤️


そのあと、オンラインMTGがあったのでJYPとなりのスタバに行って至福のひととき…✨✨


いやー、毎日ここでお仕事したい。。。


会議しながら見ていたら、タクシーが止まってジャージを着た子たちが出入りしてましたひらめき飛び出すハート


スキズくんたちがパリにいるから、平常心でこんなことできてるけど、、もし韓国にいたら…って考えると恐ろしい。。。そんなにメンタル強くない私…💧メンバー見かけたら速攻で逃げそう🤣💦笑



聖地というより、、本陣だな、これは…びっくり💛




昔、VLIVEで見てた風景が見れて大満足でしたー目がハート✨✨JYPさんの益々の発展を願って🙏🙏✨✨



さてさて、今日は日本レコード協会のゴールドディスク認定でTHE SOUNDのダブルプラチナ認定のニュースもありました❤️


なんと売り上げ50万枚飛び出すハート



💖💖💖💖💖💖💖💖

スキズくん、そしてSTAYのみなさん

おめでとうーーー👏👏👏✨✨


いい結果がでると嬉しいですね❤️



 今日はNACIFICのTVコマーシャルも解禁になったみたいです🫶✨✨

 


相変わらず推しが最高で泣ける😭ーー❤️❤️

空を背景にすると、ほんとに天使みたい…👼✨



ええと、、、いきなり突然ですが、今日は3年前の4月10日(2020年)のインスタからピリちゃんお呼びしてみました❤️


ちょうどコロナが大流行し始めて、、日本もロックダウンだった頃…。。「STAY HOME BE POSITIVE」家で前向きにすごしてね💛って優しいなぁ❤️



あれから3年、、こうやってVISAやPCR検査なしで韓国に来れるようになって、なんだか感涙😭💛



今日は少し時間があるので、これからKポSHOPに行ってこようかと思いますー❣️❣️



またレポしますね❤️



今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨✨みなさんも引き続き素敵な一日をお過ごしください❤️❤️❤️


アンノン💙