STAYのみなさん、アンニョン❤️


今日のフォートワース公演最終日も無事に終了しましたー❤️❤️❤️2日間のMANIAC公演、本当にお疲れさまー🫶✨✨

(blogの後半で少しTwitterリンクしてます)




今日はたくさん情報あるので…💧続々といきますね目がハート飛び出すハート飛び出すハート


先ほどFirst Takeの未公開シーンが公開されました💛💛相変わらず最高なウリスキズ❤️‍🔥

 


そして、昨晩はSKZ recordからビニ&ピリ&スンモのSnainが公開されて…😭💛


解像度低いけど、、スッピン系のこのジャケが胸熱すぎる…目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートピリちゃんの猫Pawもかわいい✨✨


歌詞は少し悲しくもあるけど…あたたかな気持ちになれる素敵な曲で、、しばらくリピしながら過ごしたいな💛💛💛




昔から仲良しヨンボクラチャ目がハート飛び出すハート飛び出すハート


だいぶ昔のSKZ recordだけど、、ビニとピリの"Because"も最高に素敵な曲なので、こちらでご紹介しますね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




さてさて、フォートワースの最終公演、お写真とTwitterをお借りして少しだけご紹介します❤️‍🔥


サラサラノーセットピリちゃんきたー😭💛

 

ピリちゃんって意外に時代劇とかで武士役とか似合いそうな…💛くらい綺麗な富士額🗻✨✨



 

 

ピリとカチューシャ❤️

 





crazyな🐥もかわゆす💛

 

今日も爆イケなジニ💙

 



赤の似合うスンモ🐶❤️

 

イエニのソロ❤️‍🔥

 

1415ズ💛💛

 



ひょっこりハン🤣💦

 

 入野さん🫶✨✨


 カッコええぇぇ✨✨

 

味噌✨

 

 ベストリーダー🫶チャニ🐺✨

 

わちゃわちゃ❤️

 



モムチャンビニ🐷🐇

 

はぁ…今日もスキズたくさんで幸せな一日だな❤️‍🔥

先ほど入野さんのYouTubeもあり目がハート飛び出すハート



夜ゆっくり見たいと思います🫶✨✨


次は3月31日のロサンゼルス公演💛💛💛初のスタジアム公演、大きいステージを走り回るウリスキズ…楽しみだなぁ😭💛💛


追加で…💙

ダラスを楽しむマンネズも🐶🦊✨✨


美術館は味噌だけじゃなく、マンネズも一緒だったみたいですねー目がハート飛び出すハート飛び出すハート


アメリカ滞在楽しんでね!ウリスキズ🫶✨✨



今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨✨


引き続き素敵な一日をお過ごしください❤️‍🔥


アンノン💙💙💙