STAYのみなさん、アンニョン〜💙


今日は朝からフォートワース公演、おやつにチャニ部屋、夜ごはんは昨日のジニ画伯という…またまた豪華な食卓目がハート飛び出すハート飛び出すハート(←食べるな!笑)

 

毎日スキズでいっぱいの日々…❤️幸せだなぁ✨

またまたてんこ盛りblogになりそうですが💧お付き合いいただけたら嬉しいです❣️


フォートワース公演の集合写真🫶✨✨


Stray Kids official Twitter


フォートワースのスローガンは

"Without you we would be Star Lost"


和訳:スキズがいないと私たちはStar Lostになる(※Star Lostはスキズの曲のタイトルだけど、、さまよえる星と訳してもいいかもです。。)


ほんとほんと、スキズなしでは迷子になってしまいそう💧…ずっと輝いていてね🫶✨✨



いくつかマスターさんのお写真もお借りして目がハート飛び出すハート飛び出すハートまぶしすぎる我らが推し、ピリちゃんから💛





顔ちっっちゃくてかわゆす🐥💛💛💛


入野さんも目がハート飛び出すハート飛び出すハート





入野さんのこの角度ほんとに彫刻作品並みに美しい…✨✨


スンモの腕の筋肉…ギャップ沼飛び出すハート飛び出すハート



あぎちゃんもかわゆす💛💛💛




あとTwitterで見つけたビニペンおじさま目がハート飛び出すハート


Tシャツに「音楽と妻のためだけに…(あとチャンビンもな)」って書いてあるの胸熱すぎてお友達になりたい…🤣笑。最高すぎる飛び出すハート飛び出すハート


明日もフォートワース公演ファイティン❤️❤️❤️



そして、チャニ部屋も〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



モッパンしながらライブの感想や、いろんな話をしてるチャニの声がもぅ、子守唄レベルで心地よかったなぁ😭


毎週日曜日にSTAYに会いに来てくれるウリリーダーチャニ🐺しかもいつも笑顔で…😭💛ありがとうーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 


もう一つ、ジニ画伯のライブペインティング✨


お部屋でデッサンしながら…静かな充実した時間を過ごすジニ💙💙💙


本当にジニは描き方も、鉛筆の削り方も…すべてが繊細過ぎて、、どれだけ繊細な感受性を持ち合わせているのだろう…ひらめき飛び出すハートと思いながら、、じーっと見てました飛び出すハート



花瓶はかっちり固めに描き、花は柔らかく大胆な筆運びで描くジニの感性…ただひたすら尊い。。。



いやー、まぢで美術のほうでも活躍して欲しい…と思ってしまうくらい、、最近描いた素晴らしいヒマワリの油絵も見せてくれて…目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんなお茶目なジニレットまで💛💛💛


鉛筆の削り方がもうプロ…❤️‍🔥ストリートアート風なイラストも描けてしまう…ウリジニ画伯。。


つまり、、何が言いたいかと言うと…


…ジニは天才肌である。(間違いない)



スキズと同時に画業をやるのは大変かもしれないけど、、いつか、、ヒョンジン画伯の絵を美術館で観れる日が来るといいな❤️‍🔥



最後に、京セラコンのWOWOW放送日が決まったのでお知らせですー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

どうやらこちら、トライアル適用だとスキズは見れないらしいのでご注意を!契約したら最低でも2〜3か月は見なきゃダメ…ってことみたいです💧


私はこの時期日本にいなくて見れないかも😭WOWOW後に円盤でることを願います🙏✨



あぁ、書きたいことがたくさんあって、また長くなってしまいました…💧


スキズは供給多くて毎日blog書いても追いつかない…❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


幸せな悲鳴をあげる日々にお付き合いいただき、ありがとうございます🫶✨✨


明日も素敵な一日をお過ごしください💛


アンノン💙💙💙