STAYのみなさん、アンニョン💛


ウリスキズくんたち、午前中にフォートワース公演初日が無事に終了したようです👏👏👏

今日の公演も、7月のコロナで延期になったぶんの公演で、、ずっと待っていたSTAYちゃんたちと会えて良かったなぁー😭😭💛💛


お決まりの…になってきましたが、Twitterお借りして、現地の雰囲気だけでもお届けしたいと思います❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




今日のピリちゃんも爆イケすぎる…😭💛

 

ピヨピヨ走る🐥💨

 

カッコいいな目がハート飛び出すハート


板チョコがかわゆす💛

 

😭😭😭💛💛💛

 

最高すぎ🐥💛

 

 

 

最高×1000❤️

 

 ジニの靴を磨くピリちゃん🐥✨

 



板チョコ×3🐺🐥🦊✨✨

 

ダンスラチャ😍😍😍

 

ジニのmuddy water❤️‍🔥

 

ジニしびれる目がハート飛び出すハート


 

 



Lonely stはたまらんな😍

 

🐷🐇+🐿❤️‍🔥❤️‍🔥

 

ハニハニ目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 



かわいいビニ😍✨✨

 

あぎパンあぎる😍

 

…と思ったらアダルトパン🥐🥐🥐

 



スンモのレディーガガ🙌✨✨

 

白シャツスンモ最強説✨✨


スンモの爆イケダンス✨

 

入野さんソロ😍✨✨

 

白シャツミンホ氏❤️‍🔥

 





入野さんのCharmer❤️‍🔥

 

味噌💛

 

このチャニカッコいい❤️‍🔥

 

尊い🐺✨

 

わちゃわちゃFAM✨✨

 


 

 ヒョンラ🐺🐱

 

 

 CASE143目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

神メニュー笑🙌✨✨

 

TAのキッズくんたち最高✨✨

 



今日もウリスキズくんたち、全力渾身のステージでしたーー👏✨✨


ざざざーっとリンクしてしまいましたが、、また明日も2日目の公演があるので、また追っていきたいと思います🫶🫶🫶



急ぎ足で申し訳ないですが…今日はこのへんで失礼します🫡✨



今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました❤️‍🔥


みなさん素敵な時間をお過ごしください❣️


アンノン💙💙💙