STAYのみなさん、再びアンノン💛


スキズデビュー5周年記念のアンケートの続きです🫶✨✨どの質問の答えもスキズとSTAY愛飛び出すハートに溢れてて、ほんとに素敵な企画💛💛💛


後半も楽しんでいただけたら幸いです❤️‍🔥



5.2028年3月25日は( )をしていると思う


🐺STAYとメンバーと楽しい時間を過ごす

🐰STAYと一緒に漢江マラソン

🐿10周年ライブをしているだろう!そして僕は29歳になっているでしょう

🐷🐇ストレイキッズ

🐶まだまだSTAYとメンバーのそばで歌ってる

🦊歌

🐥歌手

🥟お母さんの誕生日パーティーとスキズ10周年記念パーティー





6.2018年3月25日の私に捧げたい言葉


🐶耐えて、どんな時も言い訳をせず一生懸命に生きること。そしてちゃんと休んで病気をしないこと!

🐿ビタミンサプリちゃんと摂って、着実に音楽作り続ければ、それが自分の財産になるよ

🐺ビタミンサプリと水をたくさん飲まなきゃ!

🥟よく過ごしているようだね、これからも頑張っていこう!

🐥未来に多くのプレゼントが準備されているよ、と言いたいです

🐷🐇夢を大きく持って努力してね

🐰謙虚にやりたいようにやるといいよ

🦊今は辛くて大変だと思うけど、もう少し頑張ればいいことがたくさんあるよ




7.5年間のスキズソングで一曲しか聴けないとしたら何を選ぶ?


🐰CASE 143

🐺神メニュー

🐥SLUMP

🐶Hellevator

🐿Hello Strangerをたくさん聴くと思います

🥟MIROHがいつ聴いても楽しいと思う

🦊Grow up

🐷🐇Grow up




8.スキズは私に( )だ


🐶運命

🐿青春

🐷🐇兄弟

🥟宝物

🐥贈り物

🦊家族、愛

🐰家

🐺すべて



どれもそれぞれの個性がキラリ✨✨そして常に謙虚でメンバーへの愛が溢れる言葉で、、ウリスキズ本当に最高グルすぎるーー❣️❣️❣️

きっと10周年なんてあっという間だよなー❤️


2028年の3月25日も元気に楽しく、この場所でスキズ愛を叫んでいられますように😍😍😍


❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました🫶✨✨


もう3月も終わり…💧新生活や新学期、新しいスタートも多いと思いますが、みなさんの春が健やかで穏やかな日々でありますように💛💛💛



アンニョン〜💙💙💙