STAYのみなさん、アンノン💙

今日はインスタに味噌のミュージアム満喫写真がアップされましたー🫶✨✨



ダラス美術館でつかの間のオフを楽しむ入野さんとジソンくん…目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


後ろ姿がかわいい❤️何げに2人ともフーディーでカップルコーデ✨✨ゆっくり絵を鑑賞してリラックスして欲しいなぁー💙💙💙



TMIだけど、この味噌が見てる"The Icebergs"(氷山)の絵が美術館に設置される過程をYouTubeで見つけてしまいました…😅


なんと8人がかりで!巨大な絵ですね…😍


モネの睡蓮を鑑賞する入野さん目がハート飛び出すハート


ピカソも飛び出すハート飛び出すハート


アメリカで素敵な時間を過ごしているようで何より目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートたくさん美しいものや美味しいものインプットして、充実した滞在になりますように🫶🫶✨✨



さてさて、まだ昨日の5周年の余韻が…❤️

ピリちゃん可愛すぎてオットケ😍😍😍


誰よりもポガリアイマスク似合ってるよー😭💛

毎日供給多めで嬉しい悲鳴ー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして、昨日の5周年記念ライブでウリスキズが話していたアンケート✨✨気になってざっと和訳してみたので良かったら是非ご覧ください💙

(意訳、省略部分などご了承ください🙏)



1.過去5年間、スキズのメンバーと一緒にいて、メンバーに拗ねた瞬間は?


🦊スンミンがPCパンに誘ったら行かないと言ったのに、翌日1人で行ったのは寂しかった…

🐰チャンビンのお腹を触っていたら向こうへ行けと言われて傷ついた。。

🐿ご飯食べるのに誰も反応がなかったとき

🐶僕はすねたことないです

🐷🐇お弁当のおかずを奪って食べようとしたとき

🐺誕生日プレゼント欲しいものないと言われたとき

🐥フライドチキンと呼ばれた時

🥟スンミン、アイエン、僕を除いて美味しいもの食べる時




2.5年間スキズとしてやったことでやり直したいことは?


🐶僕も3ラチャにいれて、と言っておけば良かった

🐿ワードローブをよく考えて、服を買う時はよく考えて買うこと

🐷🐇誕生日にSTAYの前でケーキを落とした時

🐺ないです。今までのこと全てのおかげで今があるから

🦊特にないです

🐰変えたいことはないです

🥟デビュー最初の舞台に戻ってもっと上手にやりたい

🐥変えたくない




3.第一印象と違うメンバーは?


🐥リノヒョンがボーカルでJYPに入ってきたかと思ったけど、ダンスで入ってきたこと

🐿リノヒョンがボーカルだと思ったのに、ダンスでびっくりした

🐶イエニが練習生の時少し怖くてクールに見えたけど、、今はただの赤ちゃん!

🐺イエニが最初背が低かったのに、今は同じ高さで驚きます…

🥟スンミン。最初大人しそうだったのに、いつのまにかすっかりヒップホップになってました

🐷🐇スンミンが最初、真面目そうに見えたけど、実は面白いやつだった

🦊チャンビンヒョン。昔は痩せてて心が痛かったけど、今は鍛えて健康的だから

🐰チャニ。かなりGone daysだと思っていたけど全然Gone daysじゃなかった





4.これから5年後、今と一番変わっているだろうメンバーは?


🐿僕がどんな音楽を作っているのか、自分のことが一番気になる。他のメンバーはよくやってると思う

🐷🐇スンミンが運動にハマってムキムキになってると思う

🦊スンミンが歌がもっと上達していそうで楽しみ

🐺フィリックスが身体を鍛えてかなりカッコよくなりそうです

🥟今はかわいいイエニがカリスマ溢れるボーカルになっていそう

🐶イエニが大人っぽくなって大物になっている気がします

🐰イエニが可愛さと成熟した感じがよく似合ってかっこよくなっていそう

🐥イエニが成人してたくさん変わったけど、まだマンネに見えるけど成長して素敵なヒョンになっていそうです!



ヒョンたちに期待されるイエニたん、5年後が楽しみですねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



…とここまできてすみません💧8問までアンケートがあり、少し長くなるので、前半と後半に分けますねー💙

今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました🫶🫶🫶

またすぐ続きアップします❣️❣️❣️

アンノン〜❤️