STAYのみなさん、アンニョン❤️


ウリスキズくんたち、無事にアトランタに到着したようですー目がハート飛び出すハート飛び出すハート長旅お疲れさま❤️❤️

 

 

アトランタは日本より13時間遅いので、、まだまだ誕生日🎂✨✨なヒョンジンくんがビニとハニとYouTubeライブ始まりまして…💦眠れない💧



ぴょんじんくんの丸メガネ🥸✨


顔小さくて似合いすぎ目がハート飛び出すハート飛び出すハート


この3人の並び、なんだか久しぶりすぎるし…飛び出すハート


ジニビニが懐かしい😭💛💛




ずーっとSTAYのコメント読みながら、楽しそうなジニビニ目がハート飛び出すハート目がハート飛び出すハート時差ボケないのかな…。。


私は眠くて…2人の話し声が子守唄にしか聞こえなかった🤣笑。


しかしチャンビンくん、韓国出発する時にはピリちゃんのものだったのに、、次はジニ❤️モテまくりで罪ですなぁ❤️❤️



だって、、

ついに推しの初ディスパッチスクープが…🤣💛


「チャンビンとフィリックスがカップルルックで腕組み」


ピリちゃんーーー😭💛ビニとペアルックに腕組みまでして…🫶🫶🫶楽しそうで何よりだし、この記事書いた記者さんオモロいわ…🤣笑


推しがディスパッチ弾受けたけど…まったく無傷なピリペンです❤️笑


ピリちゃんのライダース姿…カッコよい💛💛


ブロンドピリちゃん+ライダース+フーディー、この世の完璧💛💛💛最高すぎる❤️❤️❤️



blog連投してしまいましたが、、お立ち寄りいただきありがとうございました😊✨✨


みなさんの明日が良い一日になりますように💛


アンノン💙💙💙