STAYのみなさん、再びアンニョン💙


ちょうどジャカルタの記事アップしたところに、3月11日〜12日にフィリピンのマニラ🇵🇭で開催されるワルツチケット発売のお知らせがきました〜❤️

 

シートプランは下記の通りで、チケットはロイヤリティシートが約4万円ほど、その他5,000円〜お値段によって席が選べるようになってます💛


チケットはSM Tiketより12日の正午(現地時間)から販売開始↓




 

チケットとれたら行きたいなぁ…目がハート飛び出すハート飛び出すハート


でもマニラには仕事もないし、友達もいないし、、完全アウェーのぼっち参戦はちょいハードルが高いかな…😭


それにしても開催1ヶ月前で発売、そして発売4日前にシートプラン発表という、、かなりスピード早い展開…マニラSTAYちゃんたちすごい💦


どんなステージになるのか楽しみだな❤️❤️



そしてTHE SOUNDのティーザーも目がハート飛び出すハート飛び出すハート昇天


アンニュイな感じのピリちゃんたまらん目がハート飛び出すハート


なんだかダークな感じできましたね〜今回のTHE SOUNDキメてる飛び出すハート


何度もリピしてて、入野さんの「僕らのラプソディラプソディ」…ていうところすごく耳に残って、、数年前に観たクイーンの映画「ボヘミアンラプソディ」を思い出すのは私だけかな?ひらめき飛び出すハート



今日はイエニのセンイルにたくさんの情報がやってきて、、あっという間の一日でしたー泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



今回もblogお立ち寄りいただきありがとうございました❤️


明日もどうぞ素敵な一日をお過ごしください✨✨


アンニョン💙💙💙