STAYのみなさん、アンニョン❤️


なんと明日から2月❣️ついにイルコン&アルバム発売のスキズイル活期がやってきますーー目がハート飛び出すハート待ちきれなくて嬉し泣き😭💛

今日は町会から節分のお豆の配布があり飛び出すハート今年も福はうち🫘していい氣を取り入れたいです✨✨



ここ数日は嵐の前の静けさで、、ウリスキズくんたちは2/2〜3のバンコク公演に向けておそらく明日にはバンコクへ出発の予定目がハート飛び出すハート




今日バンコクのグッズ販売が出ていたのだけど、、やっぱり海外のワルツグッズもかわいいなぁー😍





トレーナー欲しかったけど、、見事にジャカルタでは完売してて買えませんでした…😭

これから海外コン行かれる方は是非早めに会場行ってグッズゲット💪✨✨してくださいねー❤️❤️


さてさて、今日はピリちゃんが表紙を飾っているBeautyマガジンのYouTubeをみて癒しのティータイム目がハート飛び出すハート飛び出すハート




これがピリちゃんの頭の中らしいです❤️最初にSTAYって書くところがかわゆす💙💙💙



他に運動や青色、キャンディー、飲めないコーヒー、KENZOの香水、歌…など🫶✨✨




本気でほんとにかわいいんだけど…❤️❤️❤️



胸元のVネックが…Deep過ぎる昇天飛び出すハート



もぅかわいい❤️しか言葉がでないーー目がハート飛び出すハート

かわいいネックレスして胸元があいてるピリちゃん、、ギャップ沼の確信犯…😭💛💛💛


本日もピリちゃんを愛でる会、大盛況❤️笑



2月も❣️素敵な時間をスキズと過ごせますように❤️みなさん体調にはどうぞお気をつけてお過ごしくださいね🫶✨✨


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨✨


アンニョン💙