STAYのみなさん、アンニョン❤️


今日はブルーマンデー💧忙しくて徹夜も覚悟で😭STAY時間もblogもお預けだなぁ…と泣きそうになってたのだけど、、、今、ぱっと携帯見たら…


き、き、き、きたーーーーっっ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


stray kids official instagram




激かわピリちゃん登場❤️❤️❤️



ピリちゃん愛でて生き返った…目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



やっぱり、、忙しい時ほど推し供給しなきゃですねぇぇぇーー…❤️‍🔥推しがいれば頑張れるっ💪✨


あぁ、かわいいかわいい、かわいいなぁー🐥✨

そして黒髪懐かしいな…🖤



今日はこんなblogしか書けないけど😭ちょっとでもblog書く時間があって癒されました✨✨お立ち寄りいただき、また、読んでくれてありがとうございます❤️❤️❤️



引き続き寒い日々なので、みなさん暖かくしてゆっくり寝て休んでくださいね❤️