STAYのみなさん、アンのん❤️❤️

Mステ無事に終わりましたねー🫶✨✨
生放送、そして新曲初披露🫶頑張ったウリスキズくんたちに盛大な拍手はくしゅ〜👏👏👏✨✨✨

Music Station official Twitter


楽しみにしていたMステ…予想以上にスキズの存在感増してて感動したなぁ〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そして何よりも新曲THE SOUNDが、、今までのスキズにはあまりなかったような、重みのあるスローテンポな胸熱曲すぎて…


THE SOUND
最高すぎるーーー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これからアルバム発売に合わせてこの曲、このダンス、このビジュをたくさん見れるの幸せすぎるなぁーーー❤️❤️❤️

This is the sound...♪♪

これ作ったスリラチャの成長っぷりもハンパない…🫶✨✨新しいスキズの始まり、、そんな幕開けのような曲だなぁ〜って思いながら聴いてました目がハート


 

全国放送でこんなにスキズを見れる日が来るなんて…❤️こんなふうにテレビで新曲披露してくれるなんて…幸せすぎて泣けてくる😭💛💛


ピリちゃんも可愛すぎて、可愛すぎた…(言葉見つからない…😭)



最後に「タモリさんとトークできて嬉しかった💛」って言ってるピリちゃんの顔も声も可愛すぎて、、テレビ朝日にむかって「ピリちゃんよくやった❣️ブラボー✨」と拍手と声援を送りました🤣笑



さて、海外のSTAYちゃんも日本のカムバをサポートしよう❣️と盛り上がっている様子目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


アルバム発売日まで待ちきれないなぁー❤️


今週末はたくさんTHE SOUND聴いて楽しくすごしましょうねーーー💛💛💛



今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました🫶✨✨


素敵な週末をお過ごしください❣️


アンニョン❤️❤️❤️