STAYのみなさん、アンニョン❤️


今日はいよいよMステですねー目がハート飛び出すハート飛び出すハート今頃スキズくんたちはリハ中かな…ひらめき✨いやぁー待ちきれない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もうドキドキしっぱなしなので新曲発表の前に落ち着け私…と思い、、ピリちゃんのBeauty+マガジンのインスタで深呼吸…❤️❤️



ひゃぁーー爽やかでかわいいピリクスくん💙

ペールブルーがめちゃお似合いで素敵ひらめき✨✨



涅槃ポーズのピリちゃん尊いし…なんなら私も香水の瓶になりたかった…🫶✨✨




最近、肌色面積多めのピリ様とか多かったから、久しぶりの爽やか系ピリちゃんに癒される…💙💙



あと今日はもうひとつ、このジニ様も…爽やか味が強くて素通りできず💙


こんなまるまるジニの姿で電車乗るとかSTAYの心臓に悪すぎる…😅💛


しかも市ヶ谷駅で何してるのジニちゃん。。と言いたくなるような場所で目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート(後ろに外濠が映ってるので間違いないかと…)



なんだろう、この無防備さ…💙帽子もマスクも外して駅のホームに出没して写真撮るジニちゃん、可愛らしいな〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


どこいったのか気になるけど…またVlogで紹介してくれたら嬉しいですね❣️



今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨✨


また「THE SOUND」解禁になったら記事かきたいと思います〜🫶Mステ楽しみましょうね❣️


アンニョン❤️❤️❤️