STAYのみなさん、アンニョン💛


先ほど"The Sound"のトレーラーが解禁になりましたねー❣️❣️なんか爽やかすぎてまだ何も消化できてないけど…





とりあえずもはや懐かしいピリちゃんの黒髪を並べて…明後日のMステでの初披露を楽しみに待ちたいと思いますー目がハート飛び出すハート飛び出すハート


ウリスキズくんたち、日本で色々と準備中だと思うけど…Mステの他に何に出演してくれるのか、めちゃ楽しみ❣️❣️❣️


個人的には今のハイトーンヘアのピリちゃんがヘッドフォンしてる姿をドアップでリピして見たいので、、THE FIRST TAKEぜひきて欲しいなー💛💛💛



私を沼落ちさせてくれたFT様...💛


ほんとに心からFT出演願ってます🙏✨✨



さて、今日は7月にパリで開催されるフェスにウリスキズが出演❣️のお知らせもありました〜❤️

7月21〜23日に開催されるLollapaloozaというイベントの21日に出演予定目がハート飛び出すハート飛び出すハート




ヒップポップ系のイベントっぽく、、なんだか面白そう❣️日程あえば行きたいな…❤️❤️❤️


4月にはパリのKコンにも参加予定で、今年はヨーロッパでもスキズ活躍しそうな予感目がハート飛び出すハート



本当に今日は寒い一日でしたね😵

スキズくんたち来日してるので、明日は少しでも暖かくなって欲しいなぁ〜🌞✨✨


みなさんもお気をつけてお過ごしください❤️


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました❣️


アンノーん💙💛