STAYのみなさん、アンニョン💙


今日の東京は寒いけど、快晴で眩しいくらいの一日ひらめき飛び出すハートスキズも来日中だし幸せ〜🫶✨✨

…と思っているところに💛


インスタにこのビジュ…目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こんなにブラックのリブニットが似合う人見たことないーーー😭💛って泣き叫びたいくらい…ほんとにガチでかっこいいな、ピリクス様✨✨


全部気絶するくらいかっこいいので目がハートとりあえずピリ様全部並べます💛💛


サンシャインピリちゃん🐥✨+リアルサンシャイン🌞✨で、眩しすぎるーーー✨✨✨✨



2年前のブロンドピリちゃんより、なんというか、深みが増したというか…魅力増し増しすぎて、、言葉がでない…❤️❤️❤️



本当に素敵に歳を重ねてて、まぢでリスペクトだなぁ〜✨✨


そういえばこの前、二次元オタの知り合いにピリちゃん見せたら、、

「え!?この人ほんとに実在するんですか?」

…と言われ😅


本当に。。。この人物が実在することすら驚きなのに…歌ってくれて、踊ってくれて、笑ってくれて、手を振ってくれて、写真送ってくれて、日本来てくれて、おやすみって言ってくれる世界って…😭💛

なんと幸せなSTAY人生💛💛💛



今日は寒波で被害が出る前に収穫されたレモン🍋を農家さんから購入したので、これからレモンシロップを仕込みます〜✨✨


最近、やたらと黄色いものに囲まれて幸せだな💛💛💛笑


そして今日は過去グッズ販売のお知らせも💛

明日13時からJYP SHOPで販売開始です❣️




私はもうイルコングッズでお腹いっぱいだから、、過去のグッズはスルーかな💦


引き続き寒さ厳しそうなので、みなさん気をつけてお過ごしくださいね❣️

今日もblogお立ち寄りいただき、ありがとうございました😊✨✨

アンニョン💛💛💛