STAYのみなさん、アンニョン❤️

今日は寒いですね〜❄️東京も冷たい風がめちゃ強くて、痛いくらいでした💦でもスキズくんたちがいるかと思うだけで街がキラキラ🤩輝いてみえる〜✨✨

今日はやっと、やっと届いていたお宝開封の儀をすることができましたー😭💛

まずは、薄い郵便物から。あれ?これ何?…と思って開封したこちら💁‍♀️



またコスモポリタンきた😅知らないあいだに2冊買ったみたいで…🤣なんかもう忙しくて買った記憶がない💦でもヒョンリクスならいくつあっても良きよき💛



で、お次のソニミュ箱を開封❣️

やっとシーグリきたぁーーー❤️

スンモさんいらっしゃーい目がハート飛び出すハート飛び出すハートいろんなピンキースキズ満載で幸せ💕


人生初の推し手帳…どうやって使おうかな?勉強に韓国語で日記でも書いてみようかな…ひらめき飛び出すハート



そして最後にJYPの大きな箱を開封❣️❣️



ピリちゃんグッズきたぁーーー😭💛💛💛

推し色の人生💛💛💛💛💛


どー見ても、逆さから見ても、かわいい💛

ピリデザインのブレスレットも、、思ったよりキラキラしててスーパーナイス👍✨


このスマホリングのポガリちゃん、いちごプリン🍮🍓みたいな服着てた〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート


あたまの上に生クリームとチェリーまで🍒✨

もうこのキャラアニメ化していただきたいくらいかわいい😍✨✨



今日のおやつはバナナ🍌の予定だったので…



うん。やっぱりそういうことしちゃうよね…🤣

黄色見るたびに反応しちゃう…💧


かわいくて食べられないけど💛💛💛イルコングッズに採用されないかな…このピリバナナ🍌✨✨



あと、今日はバレンタインとホワイトデーのポップアップのニュースも来てましたね〜💛

 

 

    

■『SHIBUYA109 × Happy Valentine dear Stray Kids』 / 『SHIBUYA109 × Happy Whiteday from Stray Kids』 概要


開催期間:
バレンタイン:2023年2月10日(金)~2月26日(日)
ホワイトデー:2023年2月27日(月)~3月14日(火)


場所:
SHIBUYA109渋谷店(東京)  東京都渋谷区道玄坂2-29-1
SHIBUYA109阿倍野店(大阪) 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール2階


内容:
1.キャンペーンビジュアル掲載
2.『Stray Kids POPUP STORE』オープン
3.メンバーのサイン入りアイテムなどが抽選で当たるプレゼント企画
4.スペシャル装飾・BGMジャック
特設ページ:http://www.shibuya109.jp/x/HappyValentinedearStrayKids


渋谷マルキュー行かねばっ目がハート飛び出すハート飛び出すハート



今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨✨


寒波がきているので、どうぞみなさんお気をつけてお過ごしくださいね❣️


アンニョン💛💛💛