STAYのみなさん、アンニョン💙


今日は早朝からウリスキズくんたち、金浦空港から日本にむけて出発とのこと❣️❣️❣️


TV10


ピリちゃん、お顔全然見えなくてもガチカッコいいな…❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



雰囲気だけでごはん何杯でもいける…🫠💛笑



昨日忙しくて、グッズ届いてるのに開ける時間もなく、blogも書けず、、深夜に帰ってきて、推し活できなくて泣きそうだったけど😭朝から素敵な姿見て復活した❣️❣️❣️


今日も朝から頑張ろーーー💪✨



金曜日のMステまでイル活の準備、あれこれするのかな〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート外は寒いけどたくさん推しと同じ空気吸って生きるぞ❤️‍🔥



みなさんも暖かくして素敵な一日をお過ごしくださいね❤️❤️❤️


blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨✨


アンニョン❣️