STAYのみなさん、アンニョン💙


今日3回めのblog書くとは思っていなかったけど…夜中にピリちゃんがbblで送ってくれた爆イケなビジュがインスタに上がってきたので💛来ちゃいました❤️

しつこかったらごめんなさい🙏✨✨


旧正月で少し時間があるみたいで、ピリは今日は趣味のパソコンの組み立てに没頭…😍





Stray Kids official instagram



我らが推し、このビジュですわーーー昇天飛び出すハート


メガネ、工具、ピンセット、ゲーム用の椅子、カチューシャ…すべてゲームオタコスプレに見えてしまうほど、アニメキャラ並みで沼落ち💛💛💛



オタにはたまらんビジュ、またきた〜〜目がハート❤️



ピリちゃんスキズになってなかったら、アニオタ界のプリンス🤴✨にもなれただろうな…😍って思う。。


パソコン組み立てが上手にできたらお披露目してくれるそうで…楽しみ〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日も推しのオタ活がマニアックで、、相変わらず沼が深いピリペンでした…🫶✨✨



明日は寒波で寒くなるみたいなので、気をつけてお過ごしくださいね❣️


アンニョン💙💙💙