STAYのみなさん、アンニョン💛


今日の一般販売のチケッティング、すぐに売り切れましたね…。私もチャレンジしてみたけど、10分後にsoldoutを確認して戦い完了…🫡✨


ちーん。。。


いやぁー、ほんと今回は長い戦いだったなぁ…
結局自力では一枚も買うことができなかった泣き笑い💦今回のアンコン。。天使さん👼に声かけてもらえなかったら本当に行けなかった…😭😭💛


さすがに機材開放席は数が決まってるので、まだチケット取れてないSTAYさん優先で行って欲しい、、と思い。

私のチケット戦はここで終了にします👏✨✨
自分おつかれ〜、、よく戦った❣️


最後にウリマンネをお借りして心の声を代弁してもらいます…www




泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いしかない。。


しかし去年、ソウルとジャカルタのチケッティングした経験から感想を述べると…


スキズのコンサート観るのが世界一大変なSTAYは日本かもです…💧海外参戦して、しみじみ感じるこのサバイブな環境…😭


韓国はファンクラブ入ってたら必ず買えるし、それ以外の国はファンクラブがないけど、自分で席選んで買えるシステム。買えないことはほとんどなくて、その場で結果わかるので、戦っても1日だけ。


ほんとこの2ヶ月間戦い続けて、いろんなSTAYさんの声を聞くたびに、この閉ざされた、そして長期にわたるチケッティングってほんと消耗激しいな…って本気で思いましたちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

遠方の方とか、近い方でもご家庭やお仕事の予定が2ヶ月決められない、とか大変ですよね…真顔ガーン


でも、スキズが公演行きたくても政治や戦争で行けない国もたくさんある中、日本でコンサートだけじゃなくアルバムやグッズ出したり、テレビ出演してくれたり、ライブビュもあったり、、と、本当に楽しむ機会が多いのも日本STAYが世界一じゃないかな〜とも思うので…目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もし今回お席がなかったとしても、次のチャンスもまたすぐに来ると思って、スキズと一緒に楽しく過ごして欲しいです💛💙❤️


さて、イープラのリセールにいくつかチケットトレードが出てきたのでお知らせ〜❤️

転売ではなく正規取引で価格も同じなので、どんどん応募してみてください〜🫶✨✨


おそらく、公演2週間前くらいになると機材開放席のファンクラブ限定販売があると思うので、そちらも是非狙ってくださいね💪✨✨



今日はチケッティング最後の感想で長くなりましたが、、最後にお約束の推しで❤️


ピリちゃん無事に元気でソウル帰ってね❤️

その笑顔はSTAYが守るよ〜🫶✨✨



今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨✨


素敵な週末をお過ごしください❤️❤️❤️


アンニョン❣️