STAYのみなさん、アンニョン❤️


今日は久しぶりにニューヨークチーズケーキを焼いて、友達とちょっと遅いクリスマス&忘年会をしてきました〜✨


今回はあまり時間なかったので一切計量せずに💧ボウルにクリームチーズ2パック、サワークリームと生クリーム1パックずつ、卵4個に砂糖とコーンスターチてきとーに全部混ぜて焼くだけ…だけど、これがなかなか美味しかったのです…😍✨✨


超てきとーでレシピ載せられない&二度と再現できないのが残念でならない。。泣き笑い💦



さて、今日はSBSの人気歌謡大典のオフィシャルフォトが公開されました💛

 

ウリスキズくんたちの最高な瞬間が満載目がハート飛び出すハート









SBS Ingikayo


もう、本気で最高な瞬間ばかりで…カメラマンさんほんとにありがとう😭❤️


ピリちゃんのサンタ姿も🤶ジニのうさぎ耳も🐰入野さんの猫耳も🐱ビニのトナカイも、、オタクのツボすぎて…もう好きー❤️‍🔥


超カッコいいステージの後のコスプレはほんと、、ギャップすぎて力が抜ける…目がハート飛び出すハート飛び出すハート



そういえば最近気がついたのだけど、、CASE 143の最後にVの形作るのって8人だと偶数で難しいはずなのに、、


イエニたんが絶妙に後ろの列に入って、キレイに整うのってすごいなぁ…なんて思いながらMステスーパーライブリピしてました目がハート飛び出すハート飛び出すハート


パフォーマンスだけじゃなくて、歌も上手いし、等身大の表現できるし、、いつ見ても元気で仲良くてわちゃわちゃしてるし、いつもSTAYでSTAY♡ってファン大切にするし…



やっぱりこの8人最高❣️❣️❣️



…ってSKZ REPLY聴きながら、いろんな歌謡祭見て改めて思う今日この頃です🫶✨✨



今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました❤️‍🔥


寒い日が続きますので、体調には気をつけてお過ごしくださいね🫶


アンニョン❤️❤️❤️