STAYのみなさんアンニョン❤️

うぅ。たった今SKZ REPLY25曲聴き終わったところで、、もうヒョンラのDriveあたりから涙止まらないです…😭

長編映画を観終わったあとのような余韻で、涙がつらつら〜(T ^ T)と流れっぱなし…。。誰かこの涙とめて〜😭😭😭



なんだ、、これは…もうKポの領域超えてきたウリスキズ…❤️ずーっと聴いてられる目がハート飛び出すハート

みんな才能ありすぎて、沼が深まるばかり…💧それぞれの個性を最大限活かしながら、その人じゃないとできないこと全部やりきってるの本当にすごい👏👏👏✨✨

Stray Kids official instagram



ちょっとだけ、ひとりひとりの所感を…💛


チャニは少しかすれ気味の高音でのびのび歌いながら安定したラップがさすがのリーダー🫶

入野さんは澄んだ優しい声で甘い雰囲気と切なさたっぷり情緒系😭

ビニはバキバキノリノリのラップとせつないの両極でせめてくる

ジニはもうice.creamもmiss youも涙なしでは聴けないくらいせつない😭

ハニはラップもバラードもすごく耳に心地よいいろんな声のバリエーションで才能発揮✨

ピリちゃんはもう推し最高💛としか言いようがないウィスパーボイス高&低のラブソング😭💛

スミナはもう、、のびのび澄んだ声で感情たっぷりの「星と雨滴」の世界表現しきってる🫶

イエニもかわいい声のHug meとマンネオントップのユニークさがたまらん✨

そしてオルメンで#LoveSTAY❤️
もう本当に泣かずにはいられないーー😭😭


なんだろう、、スキズが存在してることがもう奇跡に近いくらい、天才集団に思えてきた…🫶✨✨


ちなみにピリちゃんのDeep endの歌詞があったのでこちらに転載します




(あまりにいい歌詞なので、ピリちゃんふうに簡単に訳します💛間違いや意訳あるかも…ですがご了承ください)

「どうしてる?元気だといいけど、最後に会ってからだいぶ経ったね。正直言うと心の深いところで自分が生きている心地がしなかった。


君がいつもぼくの心にふれる時、とても甘くて素敵だった。どんなに遠く離れていてもいつも電話とってくれたよね。


でも今僕はすごく孤独なんだ。君をとても近くに感じていたのが恋しいよ。僕は深い底に沈んでいるんだ。眠るために泣いてみるよ。


もし君が何も変わっていなければこの痛み止まってくれないかな。。そして僕はいつもそばにいるからもう一度元に戻るチャンスをくれない?


僕たちは完璧だと思っていたけど、今は何もなくて。僕たちが過ごした時間は甘くて苦いものだったね。笑いながら癒しあった日々が懐かしいな。


君が僕の心に触れる時、僕は満たされていて自惚れてたんだ。君はいつもメッセージ読んでくれたのに僕のまえからいなくなったんだ。


今僕はすごく孤独なんだ。君をとても近くに感じていたのが恋しいよ。僕は深い底に沈んでいるんだ。眠るために泣いてみるよ。

もし君が何も変わっていなければこの痛み止まってくれないかな。。そして僕はいつもそばにいるからもう一度元に戻るチャンスをくれない?

正直言って君のいない人生は生きた心地がしないんだ。」


…訳しながら涙がずーーっととまらん😭😭
こんな素敵な曲を届けてくれたピリちゃんの人生に幸あれ🫶✨✨本当にずっと幸せでいてね、ピリちゃん💛


長くなりましたが、blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨✨

SKZ REPLYと一緒に素敵なクリスマス&年末を過ごしてください❤️

アンニョン🐈‍⬛💛