STAYのみなさん、アンニョン❣️


どうでもいいことなんだろうけど、、どうしても気になったピリちゃんの食べてたパンケーキ🥞💛


6月にシドニーに行った時、美味しいパンケーキを食べたくて、かなりリサーチをしていた私…😅

パンケーキハンティングをしていた私は、ピリの食べてるパンケーキを見て、「おや、これはもしや?あそこの?」と思い、GoogleMapを開いたら…



はい、見つけました💛笑

たぶん、コレ。



しかも"悪魔の喜び"という名のパンケーキを天使のピリが食べるというオチつき泣き笑い



たぶん、シドニーの現代美術館の近くにある「Pancake On The Rocks」というレストラン🍽✨



私がこの辺りにいた時、お腹いっぱいでパンケーキはいらないなー、と思って行かなかったお店😭残念。。


次に行った時は是非とも聖地巡りで食べに行きたいなぁー💛



もちろん、Your Eyesを聴きながら目がハート飛び出すハート

わはは笑



STAYのみなさんもウリスキズくんたちもいい夢が見れますように🇦🇺Gnight✨✨