STAYのみなさん、アンニョン💛


一昨日のViViに続き、今日はsmartの発売日!!
待ってました💛💙

https://natalie.mu/music/news/490890


 

 

…メンズ雑誌だからあまり期待してなかったけど、これ、STAYのツボ狙ったスペシャル企画!?って思うほど内容がよいっっ👍👍👍

付録が充実しすぎ〜〜💛


…ていうかメイク&スタイリングが良すぎだし、TOKYOブランドが似合いすぎ!!!



みんなカッコいい💙



中でも、ピリのグリーン&ブラックコーデには秒で一撃くらいました💧が、スミナの淡いピンクのセットスーツ姿が個人的には最高で最強でした🏅✨



ハニとジニのページも、茶系の髪と服の暖色系トーンが淡くて、絵画みたいだし…うっとり目がハート飛び出すハート



イエニ&イリノのジャケット姿には目がハート♡にしかならないし、スタイリングもめちゃ素敵✨

こんなの現実に現れたら息できない…目がハート目がハート目がハート



チャニとビニも自慢の筋肉を感じさせないカジュアルコーデで、彼氏感しかない💙



あーヤバい、やばい。。

メンズ雑誌あなどれない。。

スタイリングとウリスキズのケミが最強すぎ💛



スキズにスタイリッシュなスーツ似合いすぎる飛び出すハート

これを編集してくれた宝島社さん、まじでありがとう〜😭😭また次おねがいします💛



まだ読んでない方は是非書店で見つけてみてくださいね❣️



ウリスキズほんと最高目がハートキューンキューンキューン



blogお読みいただきありがとうございました♪

また気軽に遊びに来てくださいねラブ