STAYの皆さん、アンニョン❣️

 

 

いよいよ、明日は代々木公演〜💙💙💙


今日はメンバーは都内でリハーサルしてたのかな?

アメリカ公演とは内容が少し変わるはずだから、、きっとどこかで最後の調整をしているはず。。と思っていたらリノのVラにハニハニ&チャンビニ登場〜🐰🐿🐷

 


V LIVE

 

 

今日のいりのさんのご飯はカレーを食べたらしいw。そしてハニが「まじで!?」って思うくらい急にあっけなく終わった。笑。猫いりの現る🐱・・

 


↓このアクユデのイリノ氏、ほんと猫みたい🐱

 

 

 

そういえば今朝、アギパンのインスタみて人生で初めてスーツケースになりたい・・と思った私www




スーツケースになって世界中ついていきたい・・空港で雑な扱いされてもホテルで整列して待たされても、、スキズのスーツケースになれるなら全然耐えられる。笑

 


Stray Kids official instagram



チャンビンのインスタは東京じゃなさそうだけど・・どこで撮った写真かな?わからないけど、このフリル付きのシャツがやたらと似合ってて素敵〜全身黒コーデの似合うビニビニ💙

 


東京は昼間は暑いけど、夜は少し涼しいから、メンバーが気分転換にお散歩とかできるといいな。

 

 

 

そしてついにメンズ雑誌「smart」10月号の表紙にいよいよスキズが登場〜❣️8月25日発売!



 

 

6月の公演にナムジャSTAYも結構いたし、メンズ雑誌でもヨジャSTAYも普通に買うからきっと爆売れするだろうな。。



男子2人組でグッズTシャツ着て、うちわ持ってるボーイズちゃんたち結構いたの嬉しかったなぁ💙私の周りのボーイズはBTSのジミペンが多いのだけど、、スキズペンも僅かながらいるので、普及活動頑張らないと。笑

 

  



前回、6月のコンサートに行った時、会場の周りにスキズのバックバンドのお兄さんたちが歩いてたのを発見したので、今回は名前覚えていこうと思い、調べてみました↓ 2人のインスタにはスキズくんたちの姿も😍

 

 

ギター:Bang In-jae (バンさん) 

 

 

ドラム:Kim  Seung-ho (キムさん)

 

 

ベース:Ku Bon-am (クさん)

キーボード:Moon Sang-soon (ムンさん)

 

 

もしまた会えたらスキズと一緒にツアーお疲れ様です!!スゴヘッショッソヨ!って一言声かけたい。



今回のワルツ、本当にバックバンドとスキズのケミが最高すぎて、今後はバンドなしのコンサートでは物足りなく感じそうだなぁ目がハートキューン




そして今日は最後、D-1長男コンビきました〜💙






ではでは、

全国のSTAYの皆さーーーん、会場やオンラインや映画館で楽しみましょうね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日も最後までお読みいただきありがとうございました❣️