STAYの皆さん、アンニョン〜❣️

 

 

スキズも無事にアメリカ公演完走❣️❣️



最後にUS STAYからサプライズ映像が流れて、またピリちゃんは泣いてしまったよう…天使だから仕方ない💙慰めてるヒョンジンも優し〜


 



昨日のSKZ CODEのチェジュのようにはいかないかも…だけど、時差ボケもあるだろうから、日本公演までゆっくり休めるといいな。



昨日のチェジュのウリスキズくんたちには癒されっぱなしだったけど、、



 

 

さてさて、今日は8月にロサンゼルスで開催されるKCONのお知らせがありました〜👏

 


 

 

すでに先行して出演アーティストが発表されていて、チケットも販売しているけど、スキズが急遽参加が決定❣️


明日から追加でチケットを販売するみたいです!

 

 

スキズくんたちが参加するのは8月20日で、

開催詳細は下記の通り↓↓

 

    

「KCON 2022  LA」

 

開催日:8月19日〜21日

会場:ロサンゼルスコンベンションセンター


 

 

<出演アーティスト>

 

DAY1 8月20日(土)

ATEEZ、CRAVITY、 ENHYPEN、 INI 、ITZY、 Kepler、 LIGHTSUM、 Stray Kids

 

 


DAY2 8月21日(日)

JO1、LOONA、NCT DREAM、NMIXX、

P1Harmony、STAYC、THE BOYZ、TO1、

WJSN

 

 

 

このKCON、チケットがいろんな種類があって、1アーティストだけ見るなら5000円くらいで、1日だけならレッドカーペットも見れて15,000円、そしてプレステージという2日通し&ステージの目の前席&そしてメンバーと直接会えるというプレミアチケットがなんと、25万円!すごいシステム・・しかもこのプレミアすでに売り切れになってました😵

 

 


でも1ヶ月前に急に決まるってなかなかない展開💦

 


もしかしたらMANIACツアーの延期分のこととか配慮してスケジュール組んでるのか・・それともすでに決まってたけどパワーバランス的に後から発表したのか・・謎だけど、スキズくんたちも忙しい夏になりそうなのは間違いない。。

 

 

行きたいなぁ〜とは思うけど、飛行機もコロナ前の倍くらいの値段になってるし・・スキズがどれくらい公演やるかわからないし、で、速攻断念してオンライン公演を調べてみたら、ちゃんとありました!

 

 

まずはYouTubeのKCON officialのメンバーシップを登録して視聴する方法があって、月に¥2,390~でいつでも登録できて、解約できるし、調べた中では一番格安でみれそう。。

 

でもまだスキズの情報が出たばかりなので、少し時間を置いて、ちゃんと情報確認してから登録するのをお勧めします!

 

 

 

 

あとはMnetの会員登録が必要だけど、下記のサイトからもオンライン公演のチケット買えるみたいです↓

 

 

 

 

 

お値段は日本円で約7000円ほど。

 

 

でもMnet official YouTubeとKCON officialで見るのと何が違うのかちょっとまだよくわからない状況なので、もう少し詳細が出たらちゃんと調べてお知らせするようにしますね!多分、視聴できる範囲が違ってくるはず。。

 

 

スキズ以外にも好きなアーティストが出演するならオンラインで楽しむのもありかも〜💙

 

 

夏も引き続き、スキズの情報追っかけていきますのでまたblog遊びに来てくださいね❤️


今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊