STAYの皆さん、アンニョン〜✨

 

 

今日は「SKZ-TALKER GO! Season 3」のソウルコンの様子が公開されましたね😍

 


サムネイル見ただけでじ〜んとくる〜(T ^ T)



V LIVE Stray Kids 




個人的にツボったシーンは、チャンビンとスンミンがお弁当の前でわちゃわちゃしてる後ろで、冷静に水を飲み続けるヒョンジン。。笑。なんかあの背景になりきっているヒョンジンくんに笑ってしまった。。

 

 

最後の全員で記念撮影してる時に、一生懸命、泣き顔から笑顔にしようとしているピリちゃんもかわゆす💙

 



そしてスンミンくんとヒョンジンくんからもインスタアップ❤️





Stray Kids official instagram



言葉は少ないけれど、「みんな元気だから心配しないでね〜」って伝えてくれているようで、嬉しい❤️





​韓国のオススメパフューム

 

さてと、話は変わりますが、



今日は韓国から友人が来日していて、久しぶりに会いに行ってきました!



だんだんと隔離なども緩和されて、ソウル〜東京もだいぶ行き来がしやすくなって良かったよかった😭ほんとに、、2年半長かった・・。

 


こうやってスキズや友人に会える日をどれだけ待ち望んでいたか。。少しずつ以前のように気軽に行き来できるようになるといいなぁ〜

 


で、その友人に頂いたお土産の香水がこちら↓

 



 

「GRANHAND」というハンドクラフトの香水専門ブランドのもので、ユニセックスな香りがとっても良かった❤️



韓国に行ったときのお土産にオススメです!

 

 

 

 


なんだろ、例えるなら韓国のAesop的な感じかな…?男女問わず使える香り。隣に並べてもいい感じ✨




先月シドニーに行った時に肌がめちゃくちゃ乾燥してぼろぼろになってしまったのだけど、ちょうど通りがけにAesopがあったのでラインで購入して使ってみたら見事に2日ほどで回復❤️‍🩹



オーストラリア産のAesop、かなり効果大です💛

ピリちゃんとバンチャンのホームタウン、オーストラリアコスメも見逃せない飛び出すハート




さて、今週はスキズのみんなも予定が変更になって大変だったけど、またいつも通り笑顔をみれますように〜!



今日はこの辺で…

また遊びに来てくださいね♪


​今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました💙

いいね👍フォローもお待ちしてます♪