STAYの皆さん、アンニョ〜ん!

 


本当に毎日、暑い日が続いてますね💦💦

みなさん体調大丈夫ですか??


暑い日々だけど、スキズの次の来日を待ちながら乗り切っていきましょーねラブ

 


今日はNewarkでのコンサートを終えたアギパンちゃんVラ♡そして主役級のオーラでバスローブのヒョンジン様がジョイン飛び出すハート

 


この2人も画面の破壊力半端ない・・

 

 


V LIVE Stray Kids



 

アイエン、ブロンドにしてから可愛さ溢れ出てて、ほんとかわいい目がハート



しかも今回、化粧落としながらVラしてたけど(化粧するのはよくあるけど、化粧落とすって初めてみた。笑)アイエン、化粧落としても顔が全然変わらない…

 

2人ともすっぴんがめちゃイケでほんと羨ましい❣️

 


今日Newarkの2公演が終わって疲れているはずなのに、「そんなに疲れてないよ〜」と優しいアイエン。スキズメンバーはN.Yで一晩休んだら明日は移動して、7月1日にシカゴで公演予定。

 

 

ウィキにManiacツアーがリストされていたのでこちらにリンク載せますね⏬

 

 

 

Newarkの2日目、Twitterで流れてきた映像で、昨日ヒョンジンがファンのスマホを受け取り→撮影して戻す、という神ファンサをしてて、アイエンがそれを今日やろうとしてたら、ヒョンジンが急いで止めに入ってましたね。。禁止になったのかな?

 

 

あくまで私の憶測だけど、コロナ対策でスマホといえども、まだそこまでファンとは接触しちゃダメなのかも。。



ツアーが始まったばかりだから、メンバー全員怪我や病気なく無事にツアーを終えるためにも運営側も厳しくするしかないのかも、、ですね。😭


(…別の理由で禁止になったかもしれないけれど)


 

色々と制限がある中での海外でのツアー、メンバーも大変だぁ💧無事に楽し見ながら乗り切って欲しいなぁ。

 

 


スキズがイル活で残してくれたYouTubeを見ながら7月の来日を待つ日々。








STAY Japan official YouTube



「Your eyes」を恥ずかしがるピリちゃんもかわゆす💙



今日は少し長くなってしまったので、イル活振り返り【ハン編】は明日お届けします〜!



最後までお読みいただきありがとうございます😊

またblogお立ち寄りください💙