blogを始めて2週間。
色々試してみたく、今日からテキストのレイアウト変えてみようと思います〜😊

お立ち寄り、フォロー、いいねしてくださった皆さん、ありがとうございます💙励みになります💙




で、昨日は日曜日。
バンチャン、Vliveのチャンの部屋160回記念👏👏

おめでとう〜㊗️

昨日は珍しくモッパンライブで、
「ほんと美味しい、ほんと美味しい!」言いながらチャンの部屋してましたね。

そして、「Your eyes」を紹介しながら、めちゃめちゃ照れる…😅


VLIVE


…こんな自分たちのMVを見ながら、メンバー1人ずつ褒めまくるリーダー、バンチャン。神すぎる😍



特に、フィリックスのシーンでめちゃくちゃ照れてましたね。笑。いやいや、そりゃあのフィリックスくんには私もバンチャンと同じリアクションですわ。。😅



メンバーが可愛くて仕方ない♡

そんな気持ちが隠せないvliveでした。



ほんと、スキズはリーダーのバンチャンが頼もしくて、メンバーみんな仲良くて、お互いに支え合う愛があって、とっても安心して見ていられる。。



どんなことがあっても守ってくれる、バンチャンがいるから、メンバーもバンチャンのために頑張れる、そんな関係も素敵ですよね。。



デビューしたばかりの頃、バンチャンが8人(当時)のメンバーに手紙を書いて、それを読んだチャンビンが泣く😭


2018年2月6日のvliveを思い出しました。。

いつみても泣ける😭



vlive:Stray Kids 2018.02.06


チャンビンとバンチャン、2人の友情を物語るような一コマ。


スキズをここまで守ってきたバンチャン、そして毎週vliveを続けるバンチャン、尊すぎる…🥰


もうすぐ来日🇯🇵


たくさん美味しいもの食べて楽しく過ごせますようように!




今日も初心者blog

お読みいただきありがとうございます😊


まだまだ試行錯誤中ですが、

気になったらいいね👍フォロー

よろしくお願いします♪