遂に、今週は…


Stray Kids in Japan!!
😍

待ちに待った、スキズのみんなが
日本に来ますね〜〜〜💙💙💙



嬉し泣き😭



メンバーと同じ景色を見れるかと思うと
胸がいっぱい♡


コンサートまでのカウントダウン
D-6✨
今日はフィリックスでしたね💙




まだまだ感染に気をつけながら

過ごさなきゃならない日々なので、


メンバーとスタッフのみなさん、

そしてSTAYのみんなが


どうか日本滞在と公演、

無事に過ごせますように❣️



予防予防予防



そして、


きっと、近いうちに


マスクを外して一緒に歌って踊れる日が

必ず来るはず❣️



会場でマスクをしながらでも、

オンラインライブからでも、


ライトスティックふりふり✨して

楽しみましょー♪




そういえば、昨日紹介した

ライトスティックの紹介動画の他に、


フィリックスがスキズのライトスティックを

デザインした動画もあるので、


こちらにリンクお借りしました↓





この時はまだ、スキズのライトスティックが

まだなくて、フィリックスが




「こんなのあったらいいよね?」


ウインク


「これ、悪くないよね?」


ニヤリ


「虹色になったらもっといいよね!」


爆笑


なんて言いながら、今あるライトスティック

にだいぶ近いもの描いてます💙


さすがピリちゃん🌈



👏👏👏






そして、そのあと

スキズのライトスティックが完成!





BTOBや、レッドベルベット、

NCTのミニチュアライトスティックも

紹介されてますね✨



この「k-pop insider」



アイドル同士の会話や、

ダンスレッスン、

チケット争奪戦の攻略法とかを


現役のフィリックスが自ら紹介していて、


マニアックで面白いですよ〜ニコニコ飛び出すハート




🌈🌈🌈



なんだか今日はライトスティックが

夢に出て出てきそうな予感…笑



楽しくカウントダウンしていきましょうね💙


今日も初心者blog

お読みいただきありがとうございます😊


まだまだ試行錯誤中ですが、

気になったらいいね👍フォロー

よろしくお願いします♪