サムネイル

​チケット争奪戦の後の、オンラインライブのお知らせ♡きましたね〜♡




今海外にいて、
神戸公演は断念してたけど、、



届きましたね💙
指差し指差し指差し
オンラインライブのお知らせ💙


でも、もしかしたら日本国内じゃないと
見られないかも…

と、思ったけど


無事にSTAY JPとリンクさせて、
チケット購入できました〜👏


海外のSTAYさんも見れるのかな?


あ、でも海外からSTAY JAPANには
入会できないって聞いたことあるから、
一般発売で購入で見れるといいのだけど。。


国によってはコロナなどでツアー
行けない場所もあるだろうし…(T ^ T)



日本の公演は、
きっと、先月のソウルコンとはまた演出や曲が
変わると思うので、


オンラインで沢山の国の人に
見てもらえたらいいなぁ〜ドキドキ




今日はスンミン♡


昨日はアイエン♡



のビデオメッセージも届いて、
毎日スキズでお腹いっぱい💙


この順番だと、
明日は
推しメン♡フィリックスかなー?





日本公演までもう少し!


…なので、


久しぶりにフィリックスくんの


K-POP insider💙



を見ながら

気持ち盛り上げていきたいと思います〜❣️


目がハート飛び出すハート





この回は

ウリ天使フィリックスくんが、


BTSやEXO、セブチなど色々なグループの

ライトスティックを紹介してて、


コンサート前に見るの

ほんとにオススメ!




このK-POPインサイダーを担当してた頃の
フィリックスくんのあどけない感じも
やっぱり大好きだなぁ〜😍


そして何より、
英語の勉強になるっっ👍✨



今日も初心者blog

お読みいただきありがとうございます😊


まだまだ試行錯誤中ですが、

気になったらいいね👍フォロー

よろしくお願いします♪